-PR-
解決
済み

あ・い・うーの歌詞一部がどうしても分かりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82244
  • 閲覧数79
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (86/87)

「こんなに大きくなっちゃった」のあと
「こんなに○○になっちゃった」
あれ、何ていってるんでしょう??
歌詞カードに歌詞書いてないし(CDもってるんですが)
何回聞いてもわかんないし
どなたかご存知ないですか?
子どもに歌ってやるとき、いつも気になってます....
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

「じゆう」です。
講談社の「NHKおかあさんといっしょ」に載ってますから、間違いないです♪
お礼コメント
yoyoyo

お礼率 98% (86/87)

は、早い!!
ありがとうございます。
なんだかすっごく哲学的な歌詞だったんですね....
投稿日時 - 2001-05-28 11:26:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんなに「自由」になっちゃった、だと思いますが。

かつて月刊「おかあさんといっしょ」に出ていた歌詞にはく書いてあった記憶があります。
少し前のことなのでまちがってたらごめんなさい。
お礼コメント
yoyoyo

お礼率 98% (86/87)

ありがとうございました。
すっきりしました。
投稿日時 - 2001-05-28 11:27:41