• ベストアンサー

歌詞

最近自分のCDをあさっていたら 歌詞カードがなくなっていたり 破れていたりなどで読めなく なっていたりするのが結構 ありました。 また、友達からかりたMDとかで 聞くことはできるけど歌詞が分からないもの などがあったりするので 歌詞だけ見ることのできるHPなど ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitsui-k
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.3

ここはオススメです。歌詞、結構豊富ですよ♪ http://www.meple-town.com/

参考URL:
http://www.maple-town.com/

その他の回答 (2)

  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.2

歌ねっともあります。 無料会員制 http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.uta-net.com/
noname#81996
noname#81996
回答No.1

↓は、どうでしょう。

参考URL:
http://www.utamap.com/

関連するQ&A

  • ボンジョビの歌詞

    クロスロードのCDの歌詞カード無くしちゃいました どこかに歌詞の載っているHPはありませんか?

  • 曲の歌詞を消したいです…

    自分のMDに入っている曲の歌詞だけを消す事は出来ませんか? 前に、ここのHPのURLでデッキのコードを少しずつ抜いていけばある所で歌詞が聞こえなくなる、と言うのを見た気がしますが、上手く出来ませんでした。 もしかしたらやり方が違うのかもしれません!? ダンスである曲を使いたいのですが歌詞が入っているとダメなので… 是非教えて下さい。お願いします!!

  • キャッツ・アイの歌詞

    友達にMDをもらったのですが そのなかの1つが 『キャッツ・アイ/♪杏里』の英語の歌詞でした。 その歌詞が知りたくて、探していたのですが なかなか見つかりません。 (日本語は知ってる) もともとのCDは「ダンスマニア」らしいのですが どなたか御存じの方おられましたら 教えてください。

  • 歌詞カードの作り方を教えてください。

    CDの音源と歌詞のデータはPCに入っているのですが、手元に歌詞カードとして置いておきたいです。 自分で上手に歌詞カードを作るにはどうしたらいいでしょうか? 印刷しただけでは大きすぎてみづらくなります。 レンタルした場合など返却したら歌詞もわからなくなりますが みなさんはどのように工夫されているんでしょうか?

  • ブリトニースピアーズとワールドカップものの歌詞

    最近、CDをレンタルするんですけど、よく歌詞カードが抜けてたりします。 ブリトニースピアーズのアルバムの曲。 ワールドカップインターナショナルの方にある曲。 (世界公式モノを除く) この2点のうち、どちらかの歌詞・歌詞の載ってるHP、 すこしでも知っている方がいましたら、 是非おしえてほしいです。

  • 歌詞カード

    オリジナルCD用に市販されているような、本格的な歌詞カードを作りたいのですが、自分では作れません。そのようなものを作るソフト(できればフリーソフトで。なければ有料でも)はありますか。教えてください。ついでですが、歌詞カード用にちょうど良い用紙なんかを、教えてくださればなお有難いです。

  • 歌の歌詞

    かなり昔の話なのですが、レンタルCD屋さんで中古購入した、 『BLIZARD』ってバンドのアルバムの中身が『BLIZARD』の別のCDと、 入れ替わっていました。 もともとそれが欲しかったので、結果オーライだったのですが、 最近聴きたくなってiPhoneに入れて聴いています。 まぁ当たり前の話なんですけど、CDの中身が違うため歌詞カードを見ても歌詞がわかりません(-_-;) と言うことで『Broken Loneliness』って曲の歌詞を知りたいのですが、わかる方おられますか? 『Broken Loneliness 歌詞』では、探せなかったので・・・

  • バックストリートボーイズの歌詞

    私はバックストリートボーイズのファンでCDを買って聞きますが、私の友達が同じように好きで「I want it that way」が好きだと言ってから鼻唄交じりに歌ったのですが、どうも歌詞が違うようなのです…曲は合ってるのにところどころ違うのです…そこでMDを貸してもらい曲を聴いたら…なんと歌詞が全く(ところどろこ?)違うのです!歌っているのは彼らなのだろうな~とは思うのですが…よく分かりません(また彼女もよく分からないそうです)一体どのようなCDなのでしょうか?ヴァージョンが違うのか、海賊盤なのか、誰かのリメイクなのか…?その曲が入っているCDは日本にありますか?知っておられる方お願いします~!

  • 練習したいけど歌詞がわからない!

    カラオケで歌いたい曲をMDに録音しておいたのですが、いざお家で練習しようとしても歌詞がわからなくて困っています。ホントはレンタルした時に歌詞カードをコピーしとけばいいんだけど・・・。どなたか日本の歌謡曲の歌詞がわかるようなサイトをご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

  • エンヤの歌詞が知りたいです。

    私はエンヤの「book of days」が大好きです。 CDでなくMDで曲をもってます。 歌詞が“旅に出る”みたいな感じだったのは覚えてるんですけど、 歌詞を全部知りたいんです。 検索すると外国のサイトが出てきますが、英語でよくわからないし、日本語訳も知りたいんです。 CDを買えば早い話なのですが、ネットで知ることはできないんでしょうか? 

専門家に質問してみよう