OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌詞の一部しか分からないのですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115661
  • 閲覧数42
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (23/34)

比較的最近の曲だと思うのですが、

♪今までに~聞いたことのないようなメロディー♪

という歌詞を含む曲をご存知でないでしょうか?
いい曲だな、と思ったのですが、歌っている人(男性ボーカル)も分からず、
気になっています。
どなたかご存知でしたら是非教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

え??かなりびっくりしました。私も最近その曲のことでここにきて質問したんですよ。どなたか忘れましたが、教えてもらいました。かなりいい曲ですよね。そんで本題にはいります。それは、MOOMINっていう人が歌っている、@The Dancehallという曲らしいです。かなりいいですよね。私もかなり気に入ってしまって、着メロとかないのかな~とおもって探しているのですが、なかなかみつかりません。TSUTAYAのホームページなどでMOOMINで検索してみたら多分わかると思います。
お礼コメント
funfunfun

お礼率 67% (23/34)

ありがとうございます!
すごい偶然☆なんか嬉しいなー。
MOOMINという名前だけはなんとなく聞いたことがありましたが
曲については全然知らないので今度アルバム聞いてみようと思いまーす。
お世話様でした!
投稿日時 - 2001-08-08 21:53:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (2/14)

ここでしらべてください ...続きを読む
ここでしらべてください
お礼コメント
funfunfun

お礼率 67% (23/34)

私もこのサイトで探そうと試みたのですが見つからなかったんです。。
でも教えていただいて嬉しいです。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-08-08 21:21:28
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

すみません、回答ではありません。 >kuwa999さん 歌ネットは歌い出ししか調べられませんよ。(^_^; 質問の歌詞は歌い出しではないようで歌ネットでは引っかかりません。 ご自分で検索されてから回答された方が良いですよ。 従って未だ回答なし状態です。 以上、お節介でした。 ...続きを読む
すみません、回答ではありません。

>kuwa999さん

歌ネットは歌い出ししか調べられませんよ。(^_^;
質問の歌詞は歌い出しではないようで歌ネットでは引っかかりません。
ご自分で検索されてから回答された方が良いですよ。

従って未だ回答なし状態です。
以上、お節介でした。
お礼コメント
funfunfun

お礼率 67% (23/34)

こんばんは。
皆さんこの曲検索サイトはよくご利用になるみたいですね。
私は最近知ったばかりなので、
また知りたい曲があったら利用してみようと思います。
私の質問を訪ねて下さってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 21:26:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ