• 締切済み

コーラを飲みながら餃子を食べる。

餃子を食べる時に、飲み物をコーラにしたら、ゲップで胃の餃子の香りが戻り、 一食でたくさん餃子を食べたかのように、食後一日中幸せな気持ちに包まれるのではないでしょうか?

noname#205166

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.2

ゲップには胃液の匂いも交じるので、気分が悪くなりますよ。

質問者

補足

私自身は胃酸過多で気持ち悪くなることはありますが、 ゲップした時に胃液の臭いを感じたことはありません。 餃子関係なく、 コーラを飲んで、ゲップして、胃液の臭いを感じ、気持ち悪くなるというのは本当でしょうか? ねえ本当でしょうか?

noname#193792
noname#193792
回答No.1

コーラの香料の香りが混じるので、純粋に楽しみたいなら、糖分も香料も入ってない炭酸水がオススメです。

質問者

補足

コーラも好きだったりします。