• 締切済み

小規模個人再生弁済中でも借入可能な金融機関ご存じ?

こんにちわ。会社員です。リーマンショック後一気に会社の業績が落ち込み カードローン等で多額の借入をおこし、私立2人の子供の学費などに充当しておりました。 しかしながら、返済も厳しく弁護士に相談し、個人再生を経て現在弁済中(1年経過) で滞納なく返済中です。 しかしながら、会社の業績もそう簡単にあがるわけでもなく、子供の学費や生活費がどうしても 不足してしまい、親や親せきなどからもすでに多くの援助をもらっています。 弁済中でも持ち家(マンション)を担保に借り入れをしたり、退職金担保【社内融資制度がない】 に借入可能なところなどがあれば、どなたかご参考までにご教示お願いできればと思います。 よろしくお願い致します。(年齢や収入によって借入条件が異なる事は了解しております)

みんなの回答

回答No.2

闇金以外有りません。

• sato7223
回答No.1

何か勘違いされてるようですが、金融事故を起こしての法的措置をとっているわけですよね? そういう人間に、どこの会社が貸すと思いますか??? 失礼かもしれませんが、収入が上がらず、子供を私学に行かせ、生活レベルを下げず、返済を継続していれば、こういう歪みは出てくると、わかっていたはずですよ。