• ベストアンサー

アダルトサイトばかり見る

もうすぐ60になるというのに、アダルトサイトばかり見てます。 そのせいか毎日求めてくるので、本当にウンザリです。若い頃、女遊びを一切しなかった、私が初めての相手だったとか、ちなみに、旦那38、私28で結婚しました。どうしたら辞めさせられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

48歳既婚男性です。 お元気なご主人様ですね。 私には毎日はとても無理ですね。 ちゃんと応じてさしあげている奥様も素晴らしいです。 うちの妻も見習ってもらいたいです。 私の場合は妻と十分に満足できればアダルトサイトは見なくても平気なんですが、見たからといって妻に迫りまくるということはないですね。 サイトの綺麗な若い女の子は「綺麗だな~」と見てはいますが、やっぱり奥さんが一番です。旦那さんがサイトを見ている時に、横で本物を見せつけてやればどうでしょう。 私なら、即辞めちゃいます。

Milky36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご自分の体験を交えてお答えいただき、とても分かりやすかったです。私は逆に、貴方様のようなご主人を持つ奥様が羨ましいですね^_^ 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#187573
noname#187573
回答No.4

変態になっちゃうよと一言言ってあげましょう!

Milky36
質問者

お礼

もう変態の域に入ってますよね(>_<) そんなのばかり見てるから、ムラムラしてくるんだろうし… それ以外は良い旦那なんだけど。

noname#184132
noname#184132
回答No.3

一緒に、アダルトサイトを見るとか、相手になってあげなさい。

• 6xb
回答No.2

ウンザリせずに 相手してやりなさい 異常な方法なら拒否もありますが 夫婦で苦痛でなければ 楽しめば

Milky36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イヤイヤながら相手はしてますよ。でも、なんでアダルトサイトを見るんでしょう‥他の人の裸が見たいのか?

noname#190575
noname#190575
回答No.1

他の趣味などに向けさせるとか いきなりはやめられないと思いますから少しずつ制限させていくとか 言ったら 本当に今もあなたのことが好きならやめてくれると思います。あなたが苦しいと思ってると感じてくれるなら 頑張ってください

Milky36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の趣味ですが、夫婦揃ってゲームをやってます。その時間の時はいいのですが… 本当に私の事が好きなら、やめるハズですよね(ー ー;)