• ベストアンサー

アダルトサイトばかり見る

もうすぐ60になるというのに、アダルトサイトばかり見てます。 そのせいか毎日求めてくるので、本当にウンザリです。若い頃、女遊びを一切しなかった、私が初めての相手だったとか、ちなみに、旦那38、私28で結婚しました。どうしたら辞めさせられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

48歳既婚男性です。 お元気なご主人様ですね。 私には毎日はとても無理ですね。 ちゃんと応じてさしあげている奥様も素晴らしいです。 うちの妻も見習ってもらいたいです。 私の場合は妻と十分に満足できればアダルトサイトは見なくても平気なんですが、見たからといって妻に迫りまくるということはないですね。 サイトの綺麗な若い女の子は「綺麗だな~」と見てはいますが、やっぱり奥さんが一番です。旦那さんがサイトを見ている時に、横で本物を見せつけてやればどうでしょう。 私なら、即辞めちゃいます。

Milky36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご自分の体験を交えてお答えいただき、とても分かりやすかったです。私は逆に、貴方様のようなご主人を持つ奥様が羨ましいですね^_^ 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#187573
noname#187573
回答No.4

変態になっちゃうよと一言言ってあげましょう!

Milky36
質問者

お礼

もう変態の域に入ってますよね(>_<) そんなのばかり見てるから、ムラムラしてくるんだろうし… それ以外は良い旦那なんだけど。

noname#184132
noname#184132
回答No.3

一緒に、アダルトサイトを見るとか、相手になってあげなさい。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.2

ウンザリせずに 相手してやりなさい 異常な方法なら拒否もありますが 夫婦で苦痛でなければ 楽しめば

Milky36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イヤイヤながら相手はしてますよ。でも、なんでアダルトサイトを見るんでしょう‥他の人の裸が見たいのか?

noname#190575
noname#190575
回答No.1

他の趣味などに向けさせるとか いきなりはやめられないと思いますから少しずつ制限させていくとか 言ったら 本当に今もあなたのことが好きならやめてくれると思います。あなたが苦しいと思ってると感じてくれるなら 頑張ってください

Milky36
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の趣味ですが、夫婦揃ってゲームをやってます。その時間の時はいいのですが… 本当に私の事が好きなら、やめるハズですよね(ー ー;)

関連するQ&A

  • アダルトサイトを見るのを許せるか?

    結婚してもうすぐ一年、28歳の専業主婦です。 旦那とは10年近く付き合って結婚したのですが、付き合っている頃から特に性欲が強いというわけではなく、むしろあまりないほうではないかと思います。 しかし数ヶ月前、その旦那がアダルトサイトを見ていることを知ってしまい、ショックを受けました。すごーく落ち込みました。そんなの見るような人ではないのに。私に不満があるのかな、とか。(夫婦生活は夫が望めば応えているので、欲求不満とも思えないのですが・・・) その日はショックから立ち直れないまま旦那の帰りを迎えることになり、いつも通りに明るく「おかえり」なんて言えず、旦那の顔をまっすぐに見ることも出来ず、旦那は「どうしたの?なんかあった?」と聞いてきましたが、涙をこらえ「何もないよ」と言うのが精一杯。 「アダルトサイトを見ないで」というのも酷だなーと思う一方、現実にはやっぱり嫌な思いのほうが強くて、もう見ないでほしいと願っています。その葛藤の中で、私は旦那にどう接したらいいのでしょうか? その後も毎日のように旦那は私がお風呂に入っている間にアダルトサイトを見ています。そこで、なんとか止めてほしいと思い私は色々と試みました。 その一。 旦那と一緒にお風呂に入る。 しかし! 旦那のほうが早くあがるのでそれから見ているようです。 その二。 旦那がよく見ているグラビアアイドルがテレビにでていた時、「私この人なんか嫌なのよね~」と言う。 しかし! お構いなしにその日もそのグラビアアイドルのサイトを見てました。 アダルトサイトを見るのは仕方ない、と思ってはいるのです。私は結婚を機に旦那の勤務地である他県に越して来たため、周りには知り合いもおらず、かなり田舎なので出かけるところもなく、毎日家で旦那の帰りを待つだけの生活です。私の生活のすべてが旦那を待つことだから、アダルトサイトを見ることすらも許せないのかなーと自己嫌悪に陥ります。 みなさんだったらどうしますか? アダルトサイトを見ることを許せますか? その後どう接していきますか? みなさんの意見をお聞かせください。

  • 旦那とアダルトサイト

    旦那はよくアダルトサイトをみています。 健全な男子のよくある行動として、軽蔑の気持ちはありません。 旦那は私が気づいてることは知りません。 できればこれからも気づいてないふりをしたいです。 だけど反面ものすごく悲しいし悔しいのです。 「今日はアダルトみたのか?」 毎日のようにチェックしています。 お互い仕事の時間が少しづれてますから、お互いひとりになる時間が毎日必ずあるのです。 夫婦の営みは週に一度くらいです。 旦那から誘われてのペースで、私から断ったことはありません。私から誘うことだってあります。 それなのに、こんなに毎日のようにみてるなんて、よっぽど私では不満なんだろうか・・・しかも女子高生ものが多い。看護婦とか。 私は30歳だし看護婦でもない。ほんとうはそういう人としたいんだろうか・・・涙出てきます。 たまに人妻ものなんて見てるときは、少し安心してしまう自分もいます。 そして一番いやなのは、しなきゃいいのに毎日のように旦那がアダルトサイトあけたかチェックしている自分です。わざわざショックを受けにいき、ストレスを感じている自分です。 もうチェックをやめたいです。 もっと寛容になりたいです。 いつか旦那に爆発してしまいそうです。 どうしたらいいでしょうか?

  • アダルトサイト

    結婚して10年目の夫婦です。結婚が早かったので、まだ二人とも30代前半なのですが。 ここの所、旦那が携帯のアダルトサイトをかなりの時間見ているようです。 あまりにも携帯を触っている事が多いので、こっそり履歴を見てみたら たくさんのアダルトサイトが登録されていました。 パケットは定額制なので問題ないのですが、既婚者の男性の方、 やはり男の人はそういうものなのですか? 何を見ているのか聞いても答えてくれず、気づくと携帯をいじっている 旦那に不信感のようなものが出てきてしまいました。 仕事も忙しく浮気はしていないと思うのですが、二人で ドライブに行ったり、ご飯を食べに行ったりする時も 私がトイレ等で一瞬でもいなくなると すぐ携帯をさわっています。 別に見る事自体、仕方ないと思うのですが、そんなに毎日毎日 私に隠れてコソコソと見るのが楽しいのかなぁ。。と少し悲しくなります。 既婚者の男性の方の色んな意見を聞かせてください。

  • 男ですがアダルトサイトを見たくないのです・・・

    27歳の男です。 去年からインターネットを始めたのですが、いつ頃かアダルトサイトを見るようになりました。ほぼ毎回見るたびにマスターベーションをしてしまいます。でも、自慰をした後は自分に対していつも惨めさを感じています。←このことに慰めはいりません。 さて、ここから少し矛盾するようなことを言いますが・・・ (不快に感じると思った方は見ない&解答しないでください) まず初めに、僕自身はアダルトサイトを見るという行為を自分の性欲を満たしたいという「自分さえよければ」的な考え方が潜んでいると思っています。たまにこういう質問サイトで旦那さんがアダルトを見ていて動揺しているという相談が載せられています。そこで載せられている男性のコメントを見ると、アダルトを見ることを「自然のコト、本能だから」等といい、奥さんがどれだけ傷ついていても奥さん側が考え方を変えろという風に促して自分のやりたいことを押し通している様子を見ていて、このことには非常に不快に思っています。 極端な例えですが、奥さんがぜんそく持ちなのに「吸わないとイライラするし我慢できない、自然の欲求だから。嫌ならあなたがどこかに行きなさい」と言ってタバコを吸いだす旦那さんと一緒だと思います。それぐらい人を傷つける行為だと思います。これは、本当に奥さんのことを深く気遣っていないと思うんです。 でも、かくいう自分も半年後に結婚を控えていて本当にアダルトを見ることをヤめたいと願っているのですが、思うようにヤめることができず悩んでいます。フィルタリングソフトを導入してみたりもしたのですが アダルトでない普通のサイト見るのにも制限がかかり外しました。 本当にヤめたいのに止められず困っています。 アダルトを見ることやマスターベーションをやめることができた方、または良い知恵をお持ちの方は教えて頂きたくお願いいたします。

  • 弊社のウェブサイトがアダルトサイトに繋がってしまう

    タイトルの通り、yahooやgoogleで弊社をキーワード検索し表示させると、「案内」「リンク」など各項目がgoogleで8項目ほど表示されるのですが、これらをクリックするとそのページに飛ばずにアダルトサイトに飛んでしまいます。 教育関連なのですが、かなり狭い業界であることと、競合相手がやくざがらみの悪質企業であるため、何か操作されているような気がしてなりません。 早急にアダルトサイトに飛ばないようにしたいのですが、どうすれば良いでしょうか。 ちなみに、状況としては、一回目アダルトサイトに繋がり、2回目は通常通り表示されます。表示されたアダルトサイトを閉じても、また違うアダルトサイトが出てきて・・・という感じです。 このせいで、資料請求がぴったりと止まってしまいました。本当に困っています。どなたか救いの手を!

  • アダルトサイトで真実を聞きたい

    先日、アダルトサイトを偶然覗いたら、旦那らしき人物の登場しているシーンが、顔と性器に修正をかけて、お試し放送しているのを見ました。 もう、今も、思い返すと、胸が苦しくて、真実(旦那が出ていたのかどうか)を、知りたく、どうしたらよいか、考えています。 ああいったサイトで、_AV男優の名前など、教えてくれるでしょうか。 もし駄目だったら、どうすればいいのでしょうか。 旦那は、このビデオはあくまでも、仕事でやってる、といっています。 だからと言って、こういう性行為を若いギャルとやっていたと思うと、とても苦しいです。 旦那は、裁判所に行ってみればいいだろ。「これ以上攻めたてないで」と言います。どうしたらいいか。ご回答願います。 ちなみに、 自分は、統合失調症です。旦那は、そのせいもあるし、立場を悪くしないために、殴ったりはしませんでした。が、「借りているアパートから出て行って」とか、トイレにまで押し掛けてにらんでいたら「トイレぐらい一人でさせてくれよ」と言いますが、もう、かなりやらせのその演技も、冷めてはいるのですが、「なみこちゃんとのsexはどうしてこんなに気持ちいいんだろ」と言う台詞も吐いており、ということは、他者とのセックスもあった。している、と言う風にも考えられます。 もう苦しくて、呼吸困難になりそうな今の私です。 アダルトサイトに、連絡をとる方法を教えてください。 ちなみに、ドラムカンのミニスカートエンジェルと言う名のサイト内での発見でした。 ちなみに、男優さんはこういうものから収入を得られるのでしょうか。 また、昨日、市役所の相談センターへ行ったら、「この件は忘れて、もう少し様子をみてみたらどうか」ということでした。

  • アダルトサイトに飛んでしまうんです

    家族でパソコンを使っています。 息子が最近 こっそりアダルトサイトを見ているらしく それも思春期だし仕方ないと思うのですが そのせいか パソコンを私が使っている時 突然アダルトサイトにとんでしまい 元に戻すのにクローズしようとしても なかなか閉じなかったりしてとても困っています。こうして質問している間も 何度も飛んでしまい 何度もやりなおしているしだいです。… 二回ほどリカバリーして まっさらにしましたが やはり息子がアダルトサイトを見つづけているせいか すぐ おかしくなってしまいます。 知り合いの男性に相談したらアダルトサイトを見るだけでは そんなに おかしくはならないと 聞いたのですが アダルトサイトに飛ばなくなる方法をご存知の方、どうか 教えてください。

  • アダルトサイト

    ほんとに怖いです。 勝手にアダルトサイトのものに登録されて30000円払ってくださいと書かれていました。どうすればいいですか?親には内緒にしときたいです。 ちなみに履歴、そのタブやスマホのパスワードも変えました。この行動は正しかったのでしょうか? 本当に毎日怯えていて夜も寝れません。親に言いたくないとか自分勝手なのはわかってます。できるだけ親にはバレずに解決したいです。分かる方返信お願いします。ちなみにスマホの機種はアンドロイドです。これ以来何も信じられてません。

  • アダルトサイト

    女性の方に回答をいただきたいのですが。 私は結婚をしています。夫がアダルトサイトを閲覧することをどうおもいますか。ちなみに妻は許せないとのことです。

  • 突然アダルトサイトが・・・

    ついさっき、他人のブログを見て楽しもうとしたところ、アダルトサイトに入るようなリンクも貼られてないのにいきなりアダルトサイトに飛んでしまいました。そこのアダルトサイトには入会の案内や入会するのにかかるお金などが書かれていましたが、課金されることはないでしょうか?勿論、登録したつもりは一切ありません。また、回線はADSLです。