• ベストアンサー

アダルトサイト

結婚して10年目の夫婦です。結婚が早かったので、まだ二人とも30代前半なのですが。 ここの所、旦那が携帯のアダルトサイトをかなりの時間見ているようです。 あまりにも携帯を触っている事が多いので、こっそり履歴を見てみたら たくさんのアダルトサイトが登録されていました。 パケットは定額制なので問題ないのですが、既婚者の男性の方、 やはり男の人はそういうものなのですか? 何を見ているのか聞いても答えてくれず、気づくと携帯をいじっている 旦那に不信感のようなものが出てきてしまいました。 仕事も忙しく浮気はしていないと思うのですが、二人で ドライブに行ったり、ご飯を食べに行ったりする時も 私がトイレ等で一瞬でもいなくなると すぐ携帯をさわっています。 別に見る事自体、仕方ないと思うのですが、そんなに毎日毎日 私に隠れてコソコソと見るのが楽しいのかなぁ。。と少し悲しくなります。 既婚者の男性の方の色んな意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.4

既婚のごく平凡な中年男性ですが、仕事や家庭生活等に実害をきたさない程度にアクセスしているとしたら、さほど心配なさるには及ばないかと思います。 >やはり男の人はそういうものなのですか? 性的に健康な普通の男性なら、そういうものです。 問題は、それがあまりにも過度であるとしたら、ご主人をそうさせている要因があるはずですので、その要因を見つけ出すことの方が大切ではないでしょうか。 たとえば、口に出さないまでも日頃から性的な欲求不満を感じていることはないか、などです。 逆に、質問者さんにセックスを求めるのを重荷、億劫と感じている場合も、代償としてこうしたアダルトサイトに流れたりすることもあります。 もし、順調に性生活が営まれているとしたら、全く問題視するには及びません。 そもそも、平均的な男性の性欲というものは、一人の女性が必要とする分の数倍のポテンシャルを持っている、言い換えれば、一人の女性だけを相手にするには過剰な性欲があるのだと思って下さい。 余剰分を適当に処理しているのだけとお考えになれば、夫が妻以外から発せられる性的刺激に対しても、愛情の有無とは無関係に簡単に反応できる理由もお分かりになるのではないでしょうか。 >そんなに毎日毎日私に隠れてコソコソと見るのが楽しいのかなぁ。。と少し悲しくなります。 おっしゃる通りですが、もし「コソコソ」を防ぎたいとお思いなら、真面目な話、質問者さんが「ねえ、私にも見せて!」と快活に言えたり、性的な話題を気軽に夫婦でできるかどうかにかかってきます。 ということで、ご主人がきちんと時と場所を弁えている限り、アクセスしている内容がどれほど過激であろうと、さほど深刻に悩まなくてもよろしいかと思います。

puriru95314
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございました。 あまり気にしないようにします!

その他の回答 (4)

noname#17334
noname#17334
回答No.5

一番いいのは、質問者さまも一緒に見たらいいのです。 携帯の画面は小さいですしできたらパソコンで見ましょう。 お子さんがいたりしたらやっかいですけど そういうエッチな差材をふたりで一緒に見るようにすれば 見ているうちにご主人が興奮してきてことが始まるわけで まぁ夫婦円満の手立てになると思います。 女性の私が女の裸を見てもおもしろくない・・・というかも しれませんがからみあっているシーンやもっと過激な映像や 画像をみるのも後学のためになると思います。 隠れて見るから腹がたつので、隠れさせないというのが いいです。 ラブホテルでは一緒にみたりしたじゃないですか。そういう のりで一緒に楽しんでしまえばいいのです。 どんなことであれ秘密をもたないのが大切。 ご主人のマスターベーションも質問者さまが見ている まえでしてもらったいいのです。

puriru95314
質問者

お礼

本当はそうできたらいいですよね。 でも決して私には見せようとしません。 以前にも似たような事があり、見せてと強引に 言ったら大ゲンカをして気まずくなってしまった 事がありました。 男と女って難しいですよね。

• googuy
回答No.3

元気が有って良いではないですか。  僕なんか、もう47歳ですが、そんな元気も、もう無いですね。当然、夫婦生活も皆無です。  バーチャルな物では、いずれ物足りなさを感じて来ますから、浮気か、あなたに戻って来るかでしょう。  ですから、浮気さえ注意していれば、良い方向に向かうのではないでしょうか?  できれば、バーチャルな刺激に負けない魅力をアピールされてはいかがでしょうか?

puriru95314
質問者

お礼

そっかぁ。。元気があっていいと考えればいいんですよね。 何だか私が元気になりました。 有難うございました!

回答No.2

彼女がいても既婚者だったとしても、大半の男性は性的な刺激を求めるものです。 また新しい刺激をすぐ求めるものですから、あなたが魅力的だとしても、目移りはするものです。 またそれを「俺はエロ画像みてるんだ」と奥さんに言うのも、恥ずかしいと思ったりするのでしょう。 女性によっては「わたしがいるのに何よ、これ!」と怒りかねませんし^^; また結婚10年目ということですが、夜の生活は充実なされているでしょうか?決まりきった形になってはいませんか? もしくは普段から仕事などのストレスがたまっており、気晴らしに見て発散しているのかもしれません。 ‘それ’が気になるのでしたら、時には出会ったときの気持ちを思い出し、甘えてみたりラブラブなムードをつくりだしてみたらどうでしょうか? またお疲れかもしれませんから、美味しい食事ほかで癒してあげるのも良いでしょうね。 まぁオトコはいくつになっても「そんなもの」ですから、ある程度は多めに見てあげてください^^; それを踏まえて、仲良い夫婦生活をすごしてくださいね^-^

puriru95314
質問者

お礼

女の私にはいまだに男の人がよく分かりません。 でも「そんなもの」とあまり気にしないように します。有難うございました。

• mappy0213
回答No.1

既婚未婚問わずそんなもんじゃないですか?? さすがに毎日は見ないですが かみさんが先に寝た時とかたまに見ますねぇ 私以外のはだかを見て 浮気 とか思われるかもしれませんが そうじゃないんですよね なんて言っていいかわからないですが・・・ 浮気ではないです強いて言うならそういう生き物なんですとしかいえませんが ただ毎日さわってるのがサイトに行ってるかどうかはわかりませんが さすがに質問者様がトイレに行ってるような短時間で見たところで おもしろくも何とも無いですしね

puriru95314
質問者

お礼

そういう生き物‥なんですね。 夫婦仲はいいほうだと思うので、あまり気にしないようにします。 有難うございました。