• ベストアンサー

アダルトサイト

結婚して10年目の夫婦です。結婚が早かったので、まだ二人とも30代前半なのですが。 ここの所、旦那が携帯のアダルトサイトをかなりの時間見ているようです。 あまりにも携帯を触っている事が多いので、こっそり履歴を見てみたら たくさんのアダルトサイトが登録されていました。 パケットは定額制なので問題ないのですが、既婚者の男性の方、 やはり男の人はそういうものなのですか? 何を見ているのか聞いても答えてくれず、気づくと携帯をいじっている 旦那に不信感のようなものが出てきてしまいました。 仕事も忙しく浮気はしていないと思うのですが、二人で ドライブに行ったり、ご飯を食べに行ったりする時も 私がトイレ等で一瞬でもいなくなると すぐ携帯をさわっています。 別に見る事自体、仕方ないと思うのですが、そんなに毎日毎日 私に隠れてコソコソと見るのが楽しいのかなぁ。。と少し悲しくなります。 既婚者の男性の方の色んな意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚のごく平凡な中年男性ですが、仕事や家庭生活等に実害をきたさない程度にアクセスしているとしたら、さほど心配なさるには及ばないかと思います。 >やはり男の人はそういうものなのですか? 性的に健康な普通の男性なら、そういうものです。 問題は、それがあまりにも過度であるとしたら、ご主人をそうさせている要因があるはずですので、その要因を見つけ出すことの方が大切ではないでしょうか。 たとえば、口に出さないまでも日頃から性的な欲求不満を感じていることはないか、などです。 逆に、質問者さんにセックスを求めるのを重荷、億劫と感じている場合も、代償としてこうしたアダルトサイトに流れたりすることもあります。 もし、順調に性生活が営まれているとしたら、全く問題視するには及びません。 そもそも、平均的な男性の性欲というものは、一人の女性が必要とする分の数倍のポテンシャルを持っている、言い換えれば、一人の女性だけを相手にするには過剰な性欲があるのだと思って下さい。 余剰分を適当に処理しているのだけとお考えになれば、夫が妻以外から発せられる性的刺激に対しても、愛情の有無とは無関係に簡単に反応できる理由もお分かりになるのではないでしょうか。 >そんなに毎日毎日私に隠れてコソコソと見るのが楽しいのかなぁ。。と少し悲しくなります。 おっしゃる通りですが、もし「コソコソ」を防ぎたいとお思いなら、真面目な話、質問者さんが「ねえ、私にも見せて!」と快活に言えたり、性的な話題を気軽に夫婦でできるかどうかにかかってきます。 ということで、ご主人がきちんと時と場所を弁えている限り、アクセスしている内容がどれほど過激であろうと、さほど深刻に悩まなくてもよろしいかと思います。

puriru95314
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございました。 あまり気にしないようにします!

その他の回答 (4)

noname#17334
noname#17334
回答No.5

一番いいのは、質問者さまも一緒に見たらいいのです。 携帯の画面は小さいですしできたらパソコンで見ましょう。 お子さんがいたりしたらやっかいですけど そういうエッチな差材をふたりで一緒に見るようにすれば 見ているうちにご主人が興奮してきてことが始まるわけで まぁ夫婦円満の手立てになると思います。 女性の私が女の裸を見てもおもしろくない・・・というかも しれませんがからみあっているシーンやもっと過激な映像や 画像をみるのも後学のためになると思います。 隠れて見るから腹がたつので、隠れさせないというのが いいです。 ラブホテルでは一緒にみたりしたじゃないですか。そういう のりで一緒に楽しんでしまえばいいのです。 どんなことであれ秘密をもたないのが大切。 ご主人のマスターベーションも質問者さまが見ている まえでしてもらったいいのです。

puriru95314
質問者

お礼

本当はそうできたらいいですよね。 でも決して私には見せようとしません。 以前にも似たような事があり、見せてと強引に 言ったら大ゲンカをして気まずくなってしまった 事がありました。 男と女って難しいですよね。

  • googuy
  • ベストアンサー率17% (107/597)
回答No.3

 元気が有って良いではないですか。  僕なんか、もう47歳ですが、そんな元気も、もう無いですね。当然、夫婦生活も皆無です。  バーチャルな物では、いずれ物足りなさを感じて来ますから、浮気か、あなたに戻って来るかでしょう。  ですから、浮気さえ注意していれば、良い方向に向かうのではないでしょうか?  できれば、バーチャルな刺激に負けない魅力をアピールされてはいかがでしょうか?

puriru95314
質問者

お礼

そっかぁ。。元気があっていいと考えればいいんですよね。 何だか私が元気になりました。 有難うございました!

回答No.2

彼女がいても既婚者だったとしても、大半の男性は性的な刺激を求めるものです。 また新しい刺激をすぐ求めるものですから、あなたが魅力的だとしても、目移りはするものです。 またそれを「俺はエロ画像みてるんだ」と奥さんに言うのも、恥ずかしいと思ったりするのでしょう。 女性によっては「わたしがいるのに何よ、これ!」と怒りかねませんし^^; また結婚10年目ということですが、夜の生活は充実なされているでしょうか?決まりきった形になってはいませんか? もしくは普段から仕事などのストレスがたまっており、気晴らしに見て発散しているのかもしれません。 ‘それ’が気になるのでしたら、時には出会ったときの気持ちを思い出し、甘えてみたりラブラブなムードをつくりだしてみたらどうでしょうか? またお疲れかもしれませんから、美味しい食事ほかで癒してあげるのも良いでしょうね。 まぁオトコはいくつになっても「そんなもの」ですから、ある程度は多めに見てあげてください^^; それを踏まえて、仲良い夫婦生活をすごしてくださいね^-^

puriru95314
質問者

お礼

女の私にはいまだに男の人がよく分かりません。 でも「そんなもの」とあまり気にしないように します。有難うございました。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

既婚未婚問わずそんなもんじゃないですか?? さすがに毎日は見ないですが かみさんが先に寝た時とかたまに見ますねぇ 私以外のはだかを見て 浮気 とか思われるかもしれませんが そうじゃないんですよね なんて言っていいかわからないですが・・・ 浮気ではないです強いて言うならそういう生き物なんですとしかいえませんが ただ毎日さわってるのがサイトに行ってるかどうかはわかりませんが さすがに質問者様がトイレに行ってるような短時間で見たところで おもしろくも何とも無いですしね

puriru95314
質問者

お礼

そういう生き物‥なんですね。 夫婦仲はいいほうだと思うので、あまり気にしないようにします。 有難うございました。

関連するQ&A

  • アダルトサイトを見るのを許せるか?

    結婚してもうすぐ一年、28歳の専業主婦です。 旦那とは10年近く付き合って結婚したのですが、付き合っている頃から特に性欲が強いというわけではなく、むしろあまりないほうではないかと思います。 しかし数ヶ月前、その旦那がアダルトサイトを見ていることを知ってしまい、ショックを受けました。すごーく落ち込みました。そんなの見るような人ではないのに。私に不満があるのかな、とか。(夫婦生活は夫が望めば応えているので、欲求不満とも思えないのですが・・・) その日はショックから立ち直れないまま旦那の帰りを迎えることになり、いつも通りに明るく「おかえり」なんて言えず、旦那の顔をまっすぐに見ることも出来ず、旦那は「どうしたの?なんかあった?」と聞いてきましたが、涙をこらえ「何もないよ」と言うのが精一杯。 「アダルトサイトを見ないで」というのも酷だなーと思う一方、現実にはやっぱり嫌な思いのほうが強くて、もう見ないでほしいと願っています。その葛藤の中で、私は旦那にどう接したらいいのでしょうか? その後も毎日のように旦那は私がお風呂に入っている間にアダルトサイトを見ています。そこで、なんとか止めてほしいと思い私は色々と試みました。 その一。 旦那と一緒にお風呂に入る。 しかし! 旦那のほうが早くあがるのでそれから見ているようです。 その二。 旦那がよく見ているグラビアアイドルがテレビにでていた時、「私この人なんか嫌なのよね~」と言う。 しかし! お構いなしにその日もそのグラビアアイドルのサイトを見てました。 アダルトサイトを見るのは仕方ない、と思ってはいるのです。私は結婚を機に旦那の勤務地である他県に越して来たため、周りには知り合いもおらず、かなり田舎なので出かけるところもなく、毎日家で旦那の帰りを待つだけの生活です。私の生活のすべてが旦那を待つことだから、アダルトサイトを見ることすらも許せないのかなーと自己嫌悪に陥ります。 みなさんだったらどうしますか? アダルトサイトを見ることを許せますか? その後どう接していきますか? みなさんの意見をお聞かせください。

  • アダルトサイトばかり見る

    もうすぐ60になるというのに、アダルトサイトばかり見てます。 そのせいか毎日求めてくるので、本当にウンザリです。若い頃、女遊びを一切しなかった、私が初めての相手だったとか、ちなみに、旦那38、私28で結婚しました。どうしたら辞めさせられますか?

  • 女がアダルトサイトを見る事☆

    結婚して1年。20代前半の妊婦主婦です。(1)妻or彼女がアダルトサイトを見ていたらどう思いますか?(2)妻or彼女がエログに投稿していたらどう思われますか? 私は、女ですがアダルトサイトを見るのが好きです。エログは最近発見して投稿してみたいなと興味がわいてきました!!性的興奮のためではなく、ファッション雑誌を見ているような感覚で、私もこんなにセクシーになりたいな~と参考にしているのですが、一家にパソコンは1台。旦那様も見るので何かのひょうしに旦那様にバレるとどう思われるのか心配です。旦那様は私がいない時だけ普通にエロビデオを見たりしてるそうで普通の男だと思います。あまり積極的ではないのですが・・。彼女さんがいる男性の方、結婚されてる男性の方、また女性の方にも色々意見を聞いてみたいので宜しくお願いします。

  • アダルトサイトへのアクセスがわかりますか?

    会社のモバイルデータカードを定額制と勘違いして色々なサイトにアクセスし高額な請求が会社に上がってしまいました 多くは2gbのファイルダウンロードですがでアダルトサイトにもアクセスしてます パケット通信でその接続先まではバレるのでしょうか ちなみにソフトバンクの端末です

  • 携帯のアダルトサイトで動画を。。。

    お恥ずかしいお話なのですが、先日、携帯でアダルトサイトを見ていたところ、思わず動画をダウンロードしてしまいました。 いま冷静になって考えてみればバカなことだなぁと思うんですが・・・ みなさんの質問のように画面が切り替わって「支払い画面」が表示されたということではありませんし、登録もしていないので怪しいメールが来た訳でもありません。 ただ、ダウンロード画面に戻って、よく見てみると「ダウンロード」の横に怪しい「¥」マークのようなものが・・・ これはどういうことなのでしょうか? 後日、何らかの形で請求がくるのでしょうか? 関連してですが、携帯のアダルトサイトでも「海外から発信しています!」というようなサイトがありますが(今回のサイトにはそのような記載はありませんでしたが・・・)これはどういうことなんでしょうか? パケット定額制であっても、例えば、PCからのダイヤルQ2のように、別途、膨大な金額が発生してしまうということもあるんでしょうか? 不勉強でスイマセン。 皆さんのお知恵を拝借できればと思い恥ずかしながら投稿させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 旦那とアダルトサイト

    旦那はよくアダルトサイトをみています。 健全な男子のよくある行動として、軽蔑の気持ちはありません。 旦那は私が気づいてることは知りません。 できればこれからも気づいてないふりをしたいです。 だけど反面ものすごく悲しいし悔しいのです。 「今日はアダルトみたのか?」 毎日のようにチェックしています。 お互い仕事の時間が少しづれてますから、お互いひとりになる時間が毎日必ずあるのです。 夫婦の営みは週に一度くらいです。 旦那から誘われてのペースで、私から断ったことはありません。私から誘うことだってあります。 それなのに、こんなに毎日のようにみてるなんて、よっぽど私では不満なんだろうか・・・しかも女子高生ものが多い。看護婦とか。 私は30歳だし看護婦でもない。ほんとうはそういう人としたいんだろうか・・・涙出てきます。 たまに人妻ものなんて見てるときは、少し安心してしまう自分もいます。 そして一番いやなのは、しなきゃいいのに毎日のように旦那がアダルトサイトあけたかチェックしている自分です。わざわざショックを受けにいき、ストレスを感じている自分です。 もうチェックをやめたいです。 もっと寛容になりたいです。 いつか旦那に爆発してしまいそうです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 毎日何回もアダルトサイトを見る夫

    はじめまして。 私はつきあって8年、結婚して2年の旦那がいます。 その旦那が、毎日のようにアダルトサイトを見て、一人でしています。私とのHは1週間に一度くらいで、それもフェラを含めてです。見つけたときはとてもショックで話し合いをしました。が、やはり同じで、私が仕事でいない日は何回も見ているようです。家の中は散らかったままで、片付けもせず、ずっとHものを見ていたのかと思うと腹立たしいのと、情けないので、別れようかとも思ってしまいます。 私の事は大事に思っていてくれてるようなのですが、Hの回数がとても減って、満足できません。結婚前は古いパソコンで、動画等みれなかったのですが、結婚して新しいパソコンが欲しいというので、買ってから、Hの回数が減りました。 アダルトサイトの見過ぎなのではないか、と悩んでいます。 付き合いも長いし、マンネリもあるようですが、このままセックスレスになりたくないのですが、直らないのでしょうか。 アダルトサイトの動画、画像、漫画を含めてパソコンの中に1000点以上はあるようです。こっそり見ました。しかも女子高生ものや盗撮ものも。かなりショックです。 内容もショックですし、Hの回数が減ったのに、一人Hはしてるというのもショックです。 一応、私もHな格好とか痩せたりとか努力はしてるのですが・・・。 長くなりましたが、男性の気持ちとか特に教えて欲しいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 男ですがアダルトサイトを見たくないのです・・・

    27歳の男です。 去年からインターネットを始めたのですが、いつ頃かアダルトサイトを見るようになりました。ほぼ毎回見るたびにマスターベーションをしてしまいます。でも、自慰をした後は自分に対していつも惨めさを感じています。←このことに慰めはいりません。 さて、ここから少し矛盾するようなことを言いますが・・・ (不快に感じると思った方は見ない&解答しないでください) まず初めに、僕自身はアダルトサイトを見るという行為を自分の性欲を満たしたいという「自分さえよければ」的な考え方が潜んでいると思っています。たまにこういう質問サイトで旦那さんがアダルトを見ていて動揺しているという相談が載せられています。そこで載せられている男性のコメントを見ると、アダルトを見ることを「自然のコト、本能だから」等といい、奥さんがどれだけ傷ついていても奥さん側が考え方を変えろという風に促して自分のやりたいことを押し通している様子を見ていて、このことには非常に不快に思っています。 極端な例えですが、奥さんがぜんそく持ちなのに「吸わないとイライラするし我慢できない、自然の欲求だから。嫌ならあなたがどこかに行きなさい」と言ってタバコを吸いだす旦那さんと一緒だと思います。それぐらい人を傷つける行為だと思います。これは、本当に奥さんのことを深く気遣っていないと思うんです。 でも、かくいう自分も半年後に結婚を控えていて本当にアダルトを見ることをヤめたいと願っているのですが、思うようにヤめることができず悩んでいます。フィルタリングソフトを導入してみたりもしたのですが アダルトでない普通のサイト見るのにも制限がかかり外しました。 本当にヤめたいのに止められず困っています。 アダルトを見ることやマスターベーションをやめることができた方、または良い知恵をお持ちの方は教えて頂きたくお願いいたします。

  • アダルトサイト

    現在付き合っている彼が PCでアダルトサイトを(泣) 普段は真面目な彼です 勝手に彼のPCを覗いてしまった私も いけないと反省しております 男性にとってアダルトサイトとはどうゆうものなのでしょうか?? 私は彼が私の知らない時間に サイトを見ている事で結構ショックでしたが 私たち女性が芸能人のHPを見るのと同じ??(同じではないかも)と 自分に言い聞かせたり 健全な男性ならば 見るのも当然なのではないかと 頭の中がグルグル状態です どうなのでしょうか?

  • 旦那がアダルトサイトを観覧するのですが・・・

    私たち夫婦はとても仲がよくSEXもしています。 しかし旦那が隠れて、アダルトサイトを観覧しているのです。 私はそれがどうしてもとても不愉快で・・・。 何故、嫁がいていつでもSEXができるのにアダルトサイトを観覧するのでしょうか? 男の人は嫁だけでは満足しないのでしょうか? 女の私にはよくわかりません。 旦那に聞いても、私が一番だし、他の女の裸なんて興味ないといいます。 では何故みるのでしょうか・・・。 私は本気で悩んでいます。 ヤキモチもありますが、アダルトサイトのようなものと比べられているのではないか・・・ それにそれを見て興奮している旦那が許せません。 男性の気持ちが知りたいです。

専門家に質問してみよう