• ベストアンサー

死にたい気持ちにしょっちゅうなります。

namiusaの回答

• ベストアンサー
  • namiusa
回答No.5

情けなくなんかないです 仕事が見つからないけど アルバイトをして頑張って いるじゃないですか。 世の中にはあきらめて 引きこもりして親の世話に なっている人なんて 沢山います。 仕事が見つからないけど アルバイトして なんとかやってる、 凄く立派だと私は思います。 今仕事が見つからないのは あなたの進むべき道に まだ出会ってないんですよ あなたが進むべき道に 出会えた時、良い方向に どんどん進んで行けますよ もうしばらくの辛抱 諦めたらそこで終わりです。 頑張っている人にはちゃんと 頑張った分良いことが 必ずあります

koakoko
質問者

お礼

死にたいなんて書き込んで甘いとか言われるかと思っていました。 でもがんばっていると言ってもらえてすごく励まされました。 今はまだアルバイトで落ち込む事もしょっちゅうですが いつかはぬけられると信じて頑張ってみます。 ありがとうございました。