• ベストアンサー

芸能人の名前がおもいだせません

新宿駅で芸能人を見かけたのですが名前が思い出せません この人じゃない?っていうひとが浮かんだら名前か画像教えてください。゜(゜´Д`゜) まず男性で身長は小さいです 俳優さんで脇役ででることが多いです 木梨憲武さんに少しにてます 細いです 顔は逆三角形 ででたドラマ名も思い出せないため何にでてたかはわかりません 確かお巡りさん役とか旅館の従業員役とかででてた気がします 情報がコレしかなくてすみません気になって仕方ないのです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.3

半海一晃さんでしょうか? http://www5.ocn.ne.jp/~max1984/pg33.html 違っていたらごめんなさい。こちらで見つかるかも... http://www5e.biglobe.ne.jp/~yshouse/wakiyakumani.htm

ururu1202
質問者

お礼

ググりました!この人です!新宿駅で見かけてからずっと気になっていたので本当にありがとうございました(*´∀`)

その他の回答 (2)

回答No.2

伊藤淳史君かなぁ・・・??

noname#182764
noname#182764
回答No.1

http://jp.akinator.com/ ↑で探せば結構当たるかも??

関連するQ&A

  • ★何年か前のドラマ★

    何年か前のドラマで、木梨憲武さんと財前直見さんが夫婦役で、ELTが主題歌を唄ってたと思いますが、このドラマのタイトルが思い出せません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • この芸能人知らなきゃウソ。

    こんにちは!高校二年生の女の子です。 私は芸能人にうとく、それに人の名前を覚えるのもすごく苦手で、よく友達との会話でも、「ほら、あのドラマのこーんな役の人・・・」とかって言い方になってしまい、たいていその手の話には」のれません。 このくらいは常識だろう!という芸能人(俳優&女優&歌手&そのほか)を、私に教えてください!!

  • 脇役俳優の名前が知りたいです!

    これといった情報はないのですが… 顔は分かるのに、名前がでてこなくて気になって仕方がないんです。 超脇役なので、「あのドラマに出てたよ!」というのがなくて、 検索のしようもない状態です(汗) 特徴は… ・佐藤二朗さんhttp://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M02-0241.jpg  の目をもっと大きくした感じ。 (髪型・体系共に似ている気がします。) ・40歳前半の小太りな男性俳優 ・目はまんまるで、いつも笑顔の印象 ・前髪がサラサラな感じ ・よく刑事ものの2時間ドラマとかにかなりの脇役で出ている ・セリフは数少なく、かなり下っ端の役が多いかな ・セリフはあっても「部長、すみませんでした」的なのが多い これだけじゃ伝わらないですよね。。 こんな説明でも、この人じゃない?!と思う俳優さんを思い浮かんだら、 是非ご回答下さい!

  • 名前が思い出せません

    どーしてもある俳優さんの名前が思い出せません。 ヒントもあまり思い付きません。 印象としては、 ・とにかく舌足らず ・年齢は65~70前後? ・着物を着た役が多い ・白髪のスポーツ刈りが伸びたような髪形 ・オカマの役が多い(全然女っぽくはありません) ・東北弁(ズーズー弁)の役が多い ・ヒゲをはやしている ・名脇役って感じ ・再現ドラマなんかにも出ている ・タモリと競演していた気がする ・身長はあまり高くなく、やや小太り ・最近あまり見なくなった ・常田富士男ではない 誰かこのモヤモヤを解消して下さい。

  • 芸能人の名前を教えて下さい。名前がわからない人がいます。

    芸能人の名前を教えて下さい。名前がわからない人がいます。 情報はビートたけしとつながりがある。男性。 顔が長い。 セリフがない役など。 サスペンスに出演。 眼鏡をかけている。 レギュラー番組はなくドラマにちょこちょこでる。 年齢は中年。 名前は○○ ○。 これだけ言われて名前もわからず誰を言っているのかわかりません。 心当たりある方は教えて下さい。

  • noritake narumiって?

    前々からすごく気になっていたのですが 陶器メーカーのNoritake Narumiって 芸能人の木梨憲武さんとかと何か 関係があるのでしょうか?

  • 俳優の名前が思い出せません!

    顔ははっきり覚えているのですが、どお~しても名前が思い出せない 俳優さんがいます。年齢は40代後半くらい?でしょうか、色白で ややつり目でメガネをかけていて、トーク番組などでは優しい感じ ですが、役は割と癖のある脇役をされます。 もう何年も思い出せないというか、ここ数年その方をお見かけして いません。脇でよく出演される方だったので、出演ドラマなどは覚えて いません。 この人では?と心当たりのある方、情報をお寄せください!お願いします。

  • 木梨憲武の笑いがわかりません

    昨日のFNS歌謡祭で、木梨憲武さんやヒロミさんが歌ってる後ろに棒立ちしてた見栄晴さんが話題になってましたが、木梨さんのイタズラだったようですね。 もともと木梨憲武が嫌いだったのが、さらに嫌いになりました。悪ノリが過ぎて、何をやっても許されると思ってるのかというような行動が見てて不愉快です。 大人版のイジメを公共の電波で流してるような気がして。勝手に人の家の壁に勝手に落書きしてみたり、まだお金もあまりないような若手芸人の私物を壊したり… 大御所の芸能人に対して馬鹿にするような言葉をわざと女子アナに言わせてみたり。パワハラみたいだなと感じました。 今回のイタズラも、結局番組が終わるまで何の説明もなく、バラエティー番組ならいいですが、ちゃんとした歌番組であんなイタズラをするなんて、見栄晴さんに対して失礼すぎるのでは…と思いました。 今は木梨憲武が出てるとチャンネル変えてしまいますが昨日は歌謡祭を見ててたまたま出ていて、結局また悪ノリを目撃。やはり不愉快でした。 木梨憲武が面白いと思う人は、どんな所が面白いと思いますか?

  • この俳優さんの名前を教えてください。

    どうしてもこの俳優さんの名前が思い出せなくて困っています。 男性で38~42歳くらい(たぶん)。 よくドラマに脇役として出る。 よくやる役柄は、恋愛がうまくいかないヒロインがストーリーの途中で出会い、ヒロインが好意を抱く役。 たいていその後は振られるか振るかして、ヒロインは結局最初からの本命とくっつくという当て馬的な役。 同じ役柄をやるポジションとして、中村俊介や葛山信吾みたいな。 顔は頭に浮かんでいるのに名前だけ思い出せません。 モヤモヤして困っています~

  • 初対面で芸能人に似てると言う人

    冴えないアラサーの男です。 高確率で初対面の時、芸能人の○○に似てる、芸能人に似てるってよく言われない?としょっちゅう言われます。 似てるの範囲が幅広く、これまで俳優さんの名前が8人くらい出ました。今現在のゴールデンの主役級ではありませんが、名脇役として落ち着いた息が長そうな人達です。 私は恥ずかしながら容姿は良い方じゃありません。むしろかなりのコンプレックスで学生時代は整形を考えたほどです。だからいつも、容姿に対して気を遣われているんだろうなー、と引け目を感じてます。 他人の顔に対して、芸能人に似てるという感覚を持たないので、何か意味はあるのでしょうか? 私なりに考えた結果は①気を遣わってる、②場を良くする為、③何も考えてない、だと思ってます。 よく芸能人に似てると言う方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう