• ベストアンサー

コカコーラのバニラ味っておいしいですか。

コンビ二でコカコーラのバニラ味を見つけたのですが、おいしいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.5

コーラにバニラアイスを浮かべたコーラフロートってありますよね? あれの上の方の、コーラの泡がバニラアイスと混じって、泡が固まった部分って判りますか? あの、固まった泡の部分の味がしました。 久しぶりの「罰ゲーム用飲料」だと思います。

その他の回答 (4)

noname#188869
noname#188869
回答No.4

コーラフロートのような感じの味です。 4歳の息子は美味しいと言って飲んでました。 私はそもそもコーラを飲まないので、ウイスキーを割るのに気分が変わって良いかな、と思う程度ですかね。

• bonboy
回答No.3

ちょっと飲んで捨てました

回答No.2

はっきり言って不味いです。 でも好みは人それぞれなので人によっては美味しいと感じるかもしれませんね。

• 3hotsugar
回答No.1

まずいです。