• 締切済み

バニラコカコーラ

バニラコカコーラ飲みましたか? サークルKとか、普通のコンビニに売っているのですか? 感想をきかせてください。

みんなの回答

• saidon
回答No.13

初めはバニラでしたが飲んでいると普通のコーラに成っていきました バニラコーラは香り程度でしたよ

• washout
回答No.12

大型のスーパーで100円で売っていたのでお試しの気持ちで飲んでみました。 最初の一口は「う゛っ…」でしたが、飲んでいくうちに「あっ、こういうのもありかも」と思えるようになりました。のどが渇いたときに飲むものと言うよりもジャンクフードと一緒に、っていう感じかな。

noname#6085
noname#6085
回答No.11

お住まいはどちらでしょうか? 私は関西在住ですが、自販機で買えます。私はまだ飲んだことありませんが、子供がクリームコーラだと言っていました。(ペプシのレモンしか美味しいとも言ってましたね。)

noname#4402
noname#4402
回答No.10

セブンイレブンです。  結構前は、ドンキホーテでも売っていたんですが、輸入版だったんでしょうね。 私は、味は好きでしたよ。

• funyu
回答No.9

家族全員が 「なんじゃこりゃ~」 という感じになりましたよ。 バニラはほんの少ししか感じられないし。コーラは気が抜けてるように感じるし。  もー まずい!!2度と飲まないし。怒りすら感じる一品です。ある意味記憶に残る味かも

noname#234180
noname#234180
回答No.8

販売場所は皆さんの仰るとおりですが、味に関しましては評判悪いですね。 私の感想は、そこまでまずいと言うほどの大きな味の変化があったようには思えなかったのですが。普通のコーラを飲んだ後、後味にバニラ風味が入っているという印象でしょうか。コーラフロートの溶けかけという印象です。これがだめな人はコーラフロートも嫌いなのではないかと思えます。 しかし正直言いまして美味というほどでもありません。私ももう買わないでしょう。普通のコーラの方が良いです。

• ms39
回答No.7

セブンイレブンの独占販売だったと思います。とりあえず飲んどかないといかんかなと思い買ったけど一口だけ飲んですぐ捨てました。まずいの一言です。二度と飲みません。

noname#10029
noname#10029
回答No.6

こんにちは。 セブンイレブンで買いました。 ベビーパウダーを混ぜたコーラ・・って感じでした。

回答No.5

>バニラはクリープの様な感じです。 先にコーラの炭酸がきて、 最後にバニラだけの味がするのですが、 バニラがしつこすぎる といった印象をうけました。 温いと甘くなりすぎて不味いです。 私的には絶対、 『冷やしてから飲む』ことをオススメします。

• angelene
回答No.4

コンビニ(ローソン)で買って飲みました。 感想は・・・・微妙・・・(笑) でも私はバニラは好きですし普通に飲めました。 ドクターペッパーが飲めるのであれば まずまずではないでしょうか・・・