• 締切済み

高音の曲を探しています。

私は地声がとても高いので、高音の歌が歌いやすいのですが、余り高音の曲を知りません。 知ってる曲の中で一番歌いやすいのは、藤田麻衣子さんの【今でもあなたが】という曲です。 高さ的にとても歌いやすく、LIVEDAMの精密採点で、この曲なら音程の正確率が95%なので、この曲並に高音の曲を探しています。教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

僕が知っている高音の曲は   VITASのSMile フィンガー5と言う昭和の頃に流行った歌手です

parimu
質問者

お礼

回答して下さりありがとうございます‼ 探してみますね‼