• ベストアンサー

風水で絵を飾る方向

現在オーストラリアに住んでいます。 風神雷神の絵を知人からいただきました。 どこかに飾りたいのですが、 風水的に風神雷神の絵を飾ったら良い方向といったものが ありますでしょうか? 影響の強そうな?絵なのでちょっと気になりました。 特にオーストラリアにいる場合、良い方角が逆になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オーストラリアでも風水セミナーがあるので風水師もいると思いますので事務所で相談するといいでしょう。風水には南半球でも理論は同じで大丈夫です。気学はだめですけどね。

Mikuring
質問者

お礼

南半球でも風水の理論は同じということで、安心しました。 お礼が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。