• ベストアンサー

名探偵コナンのベストセレクション放送時間を!

土曜日の名探偵コナンの放送でベストセレクションがやるとかどうとか、書いてあったんですが、いつ放送するかよくわからなくて、放送時間は出てたのですが番組表で探してもなかったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

補足で「キャッチ」と記載されているので、中京テレビ(放送圏:愛知・岐阜・三重)と思われますが... ベストセレクションは、No.1さんが記載されている通り「日本テレビ」(放送圏:関東)ですので、 中京テレビでの放送はありません。 恐らく「一部放送局では放送致しません」と追記されているのでは?

inuyasha_kagome
質問者

お礼

回答ありがとうございました(=^ェ^=)どうやら愛知では放送しないみたいです。すみませんでしたσ^_^; もう一度回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

番組表で確認すると、8/12~15の毎日、3:55~4:53で放送予定となっています。 チャンネルは、日本テレビ(041)です。

inuyasha_kagome
質問者

補足

キャッチというのでやるのですか?

関連するQ&A

  • 3/4 放送の名探偵コナン

    3/4放送の名探偵コナン「犯罪の忘れ形見」(後編)を見損ねました。 前編を見ていただけに、気になって仕方ありません。もう放送済んだ分なので 回答を聞いても差し支えないと思います。どなたか、教えて下さい。 コナンのホームページも見ましたが、ストーリーにも、最終の推理は載っていませんでした。 サンドイッチを持っていったコナンとあゆみちゃんが見た、生前の被害者は、OHPのようなもので映された虚像だった?なんて、はずれてそうな推理しかできない私はヘボ探偵なんでしょうねぇ(笑)。 ほんと、教えてくださ~い!

  • 名探偵コナン 449話 再放送

    本放送の日本テレビでの2006年8月21日にTVアニメ名探偵コナン放映は2分、再放送日2006年8月23日~8月27日誰もが、このページの「しばらくお待ちください」?

  • 名探偵コナンとヤッターマン

    最近、名探偵コナンの放送ばかりで、ヤッターマンがないように思うのですが、なぜなのでしょうか。 また、名探偵コナンの放送時間が変わるのは本当なのでしょうか。

  • セレクション放送って何ですか?

    最近、テレビ番組表を見てるとちょくちょくこの言葉がタイトルに付いてるのを見かけるんですが、セレクション放送って何なんでしょうか? 単純に全話の再放送ではなく、掻い摘んで数話だけ放送するという意味ですか? 新番組ではなく昔やってた番組に付いてる言葉なので、そういうことなのかなと思ってるんですが、認識合ってるでしょうか?

  • 1/19(月)放送の『名探偵コナン』について

    おはようございます。 2009年1/19(月)に19:00~放送された『名探偵コナン』1時間SPはデジタルリマスター版や再放送ではなく最新話なのでしょうか? 簡単な質問ではありますがご回答宜しくお願い致します。

  • 名探偵コナン

    6/6放送の名探偵コナンのお話を教えてください 今パソコンがつかえなくてできれば結末までお願いします

  • アニマックスで放送の名探偵コナン

    今、アニマックスで放送されている名探偵コナンは地上波で放送されていたものと同じなのでしょうか?少年探偵団の出演が早すぎる&多すぎる感じがするのですが。原作とは微妙に違いますよね?もともとアニメ化されたときにあの形だったのでしょうか?アニメも地上波で観ていたはずなんですが、なんせ10年近く前なので記憶が曖昧で。

  • 名探偵コナン エピソードONEについて

    沖縄に住んでいるのですが、名探偵コナンエピソードONE小さくなった名探偵を録画しようと番組表を見たのですが、ありませんでした。 沖縄では放送するのか、それとも放送日が違うのか、それともただ自分のTVの番組数がすくないだけなのか、調べたいんですが、機械音痴なのでわかりません汗 どなたか沖縄では放送するのか、もしするのなら放送日などを教えていただけると幸いです汗

  • 名探偵コナンで

    今まで放送されてきた名探偵コナンの中で 黒の組織がかかわる話のタイトルと分かれば 話数を教えてください。よろしくお願いします。

  • 6月21日の名探偵コナン

    6月21日放送の「名探偵コナン」の犯人とトリックを教えてください。後半だけ見逃してしまったので・・・

専門家に質問してみよう