• ベストアンサー

名探偵コナンのベストセレクション放送時間を!

土曜日の名探偵コナンの放送でベストセレクションがやるとかどうとか、書いてあったんですが、いつ放送するかよくわからなくて、放送時間は出てたのですが番組表で探してもなかったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

補足で「キャッチ」と記載されているので、中京テレビ(放送圏:愛知・岐阜・三重)と思われますが... ベストセレクションは、No.1さんが記載されている通り「日本テレビ」(放送圏:関東)ですので、 中京テレビでの放送はありません。 恐らく「一部放送局では放送致しません」と追記されているのでは?

inuyasha_kagome
質問者

お礼

回答ありがとうございました(=^ェ^=)どうやら愛知では放送しないみたいです。すみませんでしたσ^_^; もう一度回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

番組表で確認すると、8/12~15の毎日、3:55~4:53で放送予定となっています。 チャンネルは、日本テレビ(041)です。

inuyasha_kagome
質問者

補足

キャッチというのでやるのですか?