• ベストアンサー

名探偵コナン

6/6放送の名探偵コナンのお話を教えてください 今パソコンがつかえなくてできれば結末までお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

6日に放送されたコナンは昔TVで放送した「大都会暗号マップ事件」でした。 タイトルで検索掛ければいろいろ引っかかると思いますよ。 http://conan.aga-search.com/501-2-2-4conantv.html どうやら「少年探偵団」結成最初?のお話みたいですねw

hinanoNY
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません ご回答ありがとうございます その話は昔放送されたのですか? 覚えているようないないような… とにかく今週は見逃さないようにします ありがとうございました