• 締切済み

皆さんの意見聞かせてください。

付き合って3ヶ月の彼が謎だらけです。 キスもしてこない、家にも呼ばれません。呼ぶ気配がありません。女友達というフレーズをやたら出したり、デートしてても昔ここ来た的な話を言うので本命 がいるんじゃないかと思ってしまいます。告白は彼からしてきました。私30、彼27です。週末は土日どちらか会ってます。既婚者ではないです。 彼と会うたびにもやもやが募ります。 彼はどちらかというと地味な人です。イケメンとか派手な人ではないです。 これは考えすぎかもしれないのですがデジカメを持ってくる時、SDカードを新しく変えてました。 よそよそしい関係が続いています。彼には本命がいると思いますか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

> 告白は彼からしてきました。私30、彼27です。週末は土日どちらか会ってます。既婚者ではないです。 告白の中身は何だったのでしょうか?  付き合ってくださいだけの告白であれば彼は責任を果たしているのですからそれでいいじゃ有りませんか。

noname#184132
noname#184132
回答No.3

質問者の方にお答えさせて頂きます。 貴女の方から、彼に、ひっかけて行ってみては。 良く、テレビの、新婚さんいらっしゃいで、結構、女性の方から、積極的に、 男を寝かして、進んでる様ですが・・・。

回答No.2

恋愛経験の少ない男性などは、照れもあってなかなか先には進めません だからといって本命が別にあるとか、疑うのもちょっとと思います あなたは不満かもですが、ゆっくりと友達付き合いから始めてはどうですか? すぐに求めてくる方が、体目当てだったりですから、誠実なんじゃないですか 三十路なので色々焦るのでしょうが、落ち着いて下さい 男性の27歳なんてまだまだ子供っぽい人は子供のままですから それとも年上なんですから、不満なら自分からリードすればどうですか 彼がちゃんと付き合う気があれば、流れで乗ってくれるんじゃないでしょうか

回答No.1

本命がいたとしたら、あなたは遊び相手ということになりますよね。 その場合は体目当てになるんじゃないですか? 彼はただ単に大人しいだけなんでは?