• 締切済み

皆さんの意見聞かせてください。

付き合って3ヶ月の彼が謎だらけです。 キスもしてこない、家にも呼ばれません。呼ぶ気配がありません。女友達というフレーズをやたら出したり、デートしてても昔ここ来た的な話を言うので本命 がいるんじゃないかと思ってしまいます。告白は彼からしてきました。私30、彼27です。週末は土日どちらか会ってます。既婚者ではないです。 彼と会うたびにもやもやが募ります。 彼はどちらかというと地味な人です。イケメンとか派手な人ではないです。 これは考えすぎかもしれないのですがデジカメを持ってくる時、SDカードを新しく変えてました。 よそよそしい関係が続いています。彼には本命がいると思いますか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

   > 告白は彼からしてきました。私30、彼27です。週末は土日どちらか会ってます。既婚者ではないです。 告白の中身は何だったのでしょうか?  付き合ってくださいだけの告白であれば彼は責任を果たしているのですからそれでいいじゃ有りませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184132
noname#184132
回答No.3

質問者の方にお答えさせて頂きます。 貴女の方から、彼に、ひっかけて行ってみては。 良く、テレビの、新婚さんいらっしゃいで、結構、女性の方から、積極的に、 男を寝かして、進んでる様ですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

恋愛経験の少ない男性などは、照れもあってなかなか先には進めません だからといって本命が別にあるとか、疑うのもちょっとと思います あなたは不満かもですが、ゆっくりと友達付き合いから始めてはどうですか? すぐに求めてくる方が、体目当てだったりですから、誠実なんじゃないですか 三十路なので色々焦るのでしょうが、落ち着いて下さい 男性の27歳なんてまだまだ子供っぽい人は子供のままですから それとも年上なんですから、不満なら自分からリードすればどうですか 彼がちゃんと付き合う気があれば、流れで乗ってくれるんじゃないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

本命がいたとしたら、あなたは遊び相手ということになりますよね。 その場合は体目当てになるんじゃないですか? 彼はただ単に大人しいだけなんでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼には浮気されているでしょうか?

    付き合って3カ月の彼が怪しいです。 一人暮らしの家に呼んでくれる気配もないですし、ベッドが壊れたと言っていて呼ばないようにされている様な気がします。 キスもしてこないので、私からお腹さわってみてと言ったら、心の準備ができてから、と意味不明な事を言われて断られました。 私は30・彼は27です。メールが来るといちいち迷惑メールだ、と言います。 結婚を迫られると困るから警戒しているのか、他に女がいるのか・・・。 彼とは週末どちらかだけ会っています。会ってない日は何をしているのか分かりません。 もしかしたら他の女と会っているのかもしれないです。 先日遠出をしたときにデジカメを持ってきて、SDカードを新しくしたと言ってました。 彼は容量がいっぱいになったと言ってましたが、怪しいと思ってしまいます。 正直、彼は地味でモテるタイプではありませんが、デートしていると1回は必ず女友達というフレーズを出します。私は過去の恋愛話も、男友達という単語も出していません。 彼には他の女がいると思いますか?

  • 皆さんの率直なご意見を聞かせてください。

    三ヶ月前。 ある男性が自分が働く職場にきました。 最初は、仕事仲間みたいな関係でしたが… 次第に、その男性と仲良くなりました。 その男性は当時既婚者でしたが… あたしと仲良くなるに連れてキスをしたり スキンシップをしてくるようになりました。 私もその時は、彼に好意を抱いてました。 しかし、彼が離婚する事になってから メールや仕事終わりに話したりする事 スキンシップやキスさえなくなり… あー、私はこの人に遊ばれてたんだと思っていました。 それから、彼の事避けるようになりました。 そして、彼が離婚してから数日後。 私は仕事仲間と話していて、残っていました。 そして、仕事が終わった彼は少ししてから帰宅。 私もそろそろ帰ろうと思った時に 彼も帰ったので、少し時間を置いて帰る事にしました。 彼が帰ってから10分後。 もう帰っただろうと思い、外に出ると 彼は、今まさに帰りますと自転車に跨がってました。 私は、彼と話すのも嫌で、お疲れ様と言葉だけかけて帰ろうとしたら、彼が近づいてきて。 今までラインできなくてごめん これから、またラインしたりしようと言われたと同時に 今度、デートしようと誘われました。 それから、また離婚前と同じ関係に戻ったんですが 一昨日、仕事が終わった彼にメールを送って、そのメールの返信で 「●●ちゃん(仕事場の人)に、最近、俺と上手くいってないって話した?俺、そういうのやめてって言ったよね」 というメールがきて 「あー、相談した。ごめん」 と送ると、メールの返事はありませんでした。 私と彼は付き合っても居ないです。 ただどうして、私との関係を知られたくないのか また彼の行動や考えてる事が全く分かりません。 相談したのは事実ですが… 私は恋愛相談として相談したのに、なぜそんなに怒るのか分かりません。 このまま彼との関係を切るべきでしょうか?

  • 彼には他の女がいるかもしれません。

    彼との関係について悩んでいます。 付き合って2カ月たつ彼がいます。1番最初の時のデートでキスしていい?と聞かれて「嫌だ」と冗談で言って、結局1回キスしたのですが、それから一切何も手を出してこなくなりました。毎週末どちらか外で会っています。ドライブに行っても何もなしです。 彼にお腹触ってみてよと言ったら、心の準備が必要だから、と断られました。 そのデートの帰り、彼の携帯に女から電話が来ました。彼は運転中だったので電話を取らずに飲みの誘いだろうと言ってましたが 他の女とデートしてるんじゃないか?と思ってしまいます。彼の家にも呼ばれる気配もないです。 普段も週1でメールをする位です。この3連休も土日は仕事で月曜会う予定ですが、なんだか怪しい気がします。 彼は浮気してるでしょうか?お互いアラサー社会人・彼の方が年下です。

  • 既婚だけど恋してて

    今までこちらで相談して いろいろ聞かせてもらっていて 立ち止まるきっかけになってる状況。 前回から1ヶ月たって、また考えがまとまらなくなってきました。 結局あれからも同じように 楽しくてしあわせなデートが続いていて お互い週末を待ち遠しく過ごしてる。 スキンシップは続いてるけど 先には進んでないです。 進みそうな気配もしないんだけどな? 男の気持ちは分かりません。。 毎週、ドキドキしながら、どうなっちゃうんだろうって気持ちも抱えてデートしてるけど ただ楽しくデートもしていたいから あえて考えないようにしてる! このままで十分私は癒されてるから。 私が既婚だからバツイチの彼はもっと余裕もって会えてるのかなぁ もうすぐ1年たつけど こんな関係っていつまで続けれるのかな 大好きで離れれる気がしない。。 まだたくさん遊ぶこと話して考えているのにな。 このままプラトニック?で続いてくのかな。 こんな恋してる人、どのくらいお付き合い続いてますか??

  • 告白をしてくれない気になる男性について

    告白をしてくれない気になる男性について 最近週末に遊んだりする男性がいます 彼は年下です デートは遊園地や映画館、こ洒落たレストランなど 私が遊びに行きたいところに連れていってくれます 全て何故か奢ってくれます デート中は手を繋ぐこともなく、普通です ただお酒が入ると手を繋いできたり、頭をなでたりと私を可愛がり始めます そして疑問なのが、帰り際にキスといって キスをせがんでくるのです 付き合ってもいないのに謎です それ以上の関係には誘われません 5回くらいこんな感じで会っていますが、告白してくれないのは脈がないのでしょうか?

  • 20代~40代の男性に質問です!

    婚活出会いサイトでがんばっています。 がんばり始めてから2か月がたちました。 最初は10人くらいのかたとメールしていましたが、最近は、実際にお会いした結果、お断りしたりなどで、2~3人に絞ることができてきました。その中には本命のかたがいて、本命さんは、毎朝必ず同じ時刻にメールをくれて、私はそれから返事しています。また、本命さんとは週末は電話かメールで4~5往復しています。デートもクリスマスに、と彼からお願いされました。 さて、この本命さんですが、ログイン歴をつい見てしまい(見てはいけないと思いつつ)、24時間に1回入っているときもあれば、3日以上入っていないこともあります。 自分も人のことは言えませんが、やはり、もしだめだったときのためのスペアを準備しているのでしょうか? 彼が本命だと思う理由ですが、ほかの人には決して話すことができないような、重い内容の秘密を教えてくれたからです。 私も、ログインしないでおこうと思いつつ、「メッセージが届いています」とかがあると、つい開けて(ログインして)しまいます。結果、その人とは毎日交流メールするわけですから、本命ではないけど、毎日ログインになってしまいます。 彼が土日の祝日に、ログインしていないところを見ると、個人的に携帯でやりとりしている相手がいるか、もう私にほとんど決めており、アクセスしていないのかもしれません。 みなさんは、どう思われますか?

  • アドバイスをください

    今日本命の人と初デートで手をつなぎました。2回目でキス3回目えっちと考えています。どう思いますか?方法を教えてください。

  • 30代男性に質問です。

    私の彼は30代前半です。付き合って3ヶ月です。 会うのは2週間に一回で、必ずエッチをします。 一緒にいるときはすごく優しく感じます。 避妊をしてって言えばちゃんとしてくれます。 彼の方から、おそろいのマグカップを買ってきたりしてくれます。 会えば必ず、キスをしてきます。けっこう長いです。 帰り際にも、必ず軽くキスをしてきます。 不安なのは、週末に一度もデートしてくれないんです。 付き合う前なら何度かありましたが、お金はかけてくれませんでした。 実は既婚者だとか、彼女がいるとか、それはないと信じれます。 この前、その不満をぶつけたら、 「アホか!週末仕事のときもあるし、やらなだめなことだってある。 お前は人を責めてばっかりだな」と言われました。 エッチがしたいだけなの?って聞いたら、 「アホ!エッチだけなら他の女にしてる」と言ってましたが 彼はホントに私を好きなのでしょうか? 男心教えてください。

  • 男性の方に質問!

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 お互い30代で仕事が忙しかったりで5~6回しか会ってません。 車でテーマパークにデートしたりもしましたが、キスさえもない関係です。 メールはほぼ毎日最低一回はやり取りしてますが、会ってない週末は来ない事が多いです。 なので、妻子有りなのかとか、本命の彼女がいるのかとか・・・色々妄想しちゃってます。 キスさえもしてくれない彼は私の事をどう思ってるのでしょう?! 単に「一緒に遊びに行く友達」感覚なのでしょうか? 男性の方、回答お願いします!

  • 彼氏の性格 皆様の意見お待ちしてます。

    長文失礼致します。 付き合って5ヶ月になる27歳の彼 私24歳のカップルです。 ここ最近、彼氏と別れるか…上手くやっていくか…迷っているので良ければ皆さんの意見も参考にしたいです。 彼とは街コンで出会い、彼からのアプローチで推しに負けて、今は好きではないけど徐々に好きになれるかもしれないので、付き合うことにしました。 ちなみに少し遠距離なのですが(私の家から彼の家まで電車で片道2時間半くらい)付き合って初めの頃まではお互い会社勤めで土日が休み一緒なので、週一で彼からデートのお誘いがあったり、毎日沢山連絡を取っていました。 彼のデートプランは、2回目のデートで高級料理店に連れて行ってくれて告白されたり、夜景の綺麗なところ…ロマンチックなところに色々連れて行ってくれました。 付き合って3ヶ月くらいには彼の誕生日だったので、お礼も兼ねて彼が喜びそうな豪華なディナーのサプライズやプレゼントに…たくさんおもてなしをしました。 でも、その辺りから付き合って4ヶ月くらいからだんだん彼が私とのデートに手抜きになってきました。 例えば、お昼や夜からデートの時も、まずはご飯どっか食べに行くのかな?って思ってお腹空かせていたら、彼は俺は家で食べてきたしいらない。とか言われたり… 映画観ようってなってた時も、何が観たい?とか私に聞くのではなく、俺はこの映画観たいしこれ観よ!って私の意見を聞くこともなく物事決めるし… ご飯食べに行く時も何が食べたい?とか聞かれたこともなく、彼が行きたい場所に勝手に彼が車を走らせて決めてる感じです… 初めの頃はリードしてくれてるかっこいい彼♪と思っていたのですが、よくよく考えるみると、彼がただ自分の行きたい場所に連れ回してるだけで、こっちの意見を聞いてくれてない様な気がしました。 この頃から、毎日あった連絡も少しずつそっけなくなったり回数が減ったりしましたし、彼からのデートのお誘いも月1位になり減りました… お誘いが減った理由を聞くと、友達との予定が詰まって忙しいとのこと。しかも冬は友達とボードに行くから今よりもっと会えないと言われました。 私の誕生日の日も会う約束していたのですが、いきなり彼に出張入ったとか言われて次の週末に会うから許してって言われて、その週末にデートしたのですが、私はちょっと誕生日のお祝いを期待していたのですが…お昼ご飯は彼にラーメンが食べたいと言われラーメン屋に、その後は少し休憩してから何も言われず連れて行かれた場所はショッピングモール。内容は、彼の服の買い物の付き添いでした。しかも2時間も待たされました。服屋の店員が友達だからとか言って私を放置しずっと楽しそうに友達と話したり買い物してました。で、やっと終わったと思ったらまた違う店舗でも服が見たいと言われまたそこでもだいぶ待たされました。もう夜だったのですが、食事せずなにもなく帰りました。 虚しく私は片道2時間半の終電の電車に揺られ帰りました。 私の誕生日祝いなんて、どこにもありませんでした。 彼は楽しそうでしたけど。 帰ってから彼に不満を言いました。 誕生日の件と、彼は運転中とても荒いし口が基本悪いのでそうゆうところが嫌って言ったら、誕生日の件は謝るけど、運転は荒いのは悪くないしあたしの考えがおかしいと言われました… 結局私も謝ってその場は話は終わったんですが、私はほんとに彼に愛されてるのか分からなくなり、ほんとは月2回くらいで会いたいし会えないならもう少し何かでカバーして欲しかったと伝えると、彼からは、そんな1ヶ月会えないだけで不安になるとかそんな程度な気持ちなら好きにすれば。もっと強い気持ちかと思ってたわって言われました…。 それで、今は連絡を取っていない時期で別れるかの別れないかの現状です… 今の彼とはお互いが歩み寄れば上手くのか… それとも別れて違う人を探すか… 迷っています。 ちなみに彼氏は、一人っ子育ちで、ハイブランド好き、オシャレ、プライドが高い、男らしい、めったに甘えてこない、セダン好き、バイク好き、人脈広すぎ、遊び人、アウトドア、お酒好き、ギャンブルも少しする、ナルシスト⁇な、感じの人です。 私はというと、男兄弟の末っ子で、甘え上手で人懐こい、寂しがりやな性格です。 彼の多趣味なところや人脈が多いところに惹かれたのですが、最近は私に対しての優先順位が低いように思いました。 彼とやっていくには、私がもっと大人になるか、彼みたいなタイプに私もなれれば上手くいくのでしょうが、、、 心のどこかではいつも寂しいです。 せっかくだんだん好きにはなれてきたのですが、私もそろそろ結婚も考えていかないとなーとも考え出してはいるので、この先彼と私の相性は合わないと思いますか? 不安になり投稿させて頂きました。 最後までお読み頂きありがとうございました。