• 締切済み

離婚後の人生

601542の回答

• 601542
回答No.3

ご両親は、あなたが今、このような状態でいることの方がお心苦しいと思いますよ。 親にとっては、子どもが幸せでいてくれれば、それでいいのです。 離婚して、幸せになれば、それが一番の親孝行です。 水商売などと言わず、パート、派遣など、いくらでも仕事はあります。 自暴自棄にならず、ご両親に頼るところは頼って、新しい道を歩んで下さい。 お幸せになって下さい。 旦那さまに裏切られたとのことですので、離婚される際、慰謝料をいただける事があるかもしれません。専門家に、ご相談されてはいかがですか?