嫁・妻の怪しい行動について

このQ&Aのポイント
  • 嫁・妻が最近おかしい行動をしていることに悩んでいます。化粧や携帯の使用方法、両親への連絡など、以前とは違う態度に疑念を抱きます。
  • 妻の化粧や携帯使用方法が変わり、夜の生活も非常に変化しています。さらに友達との予定を優先し、私とのコミュニケーションも拒否されています。
  • 私の嫁・妻が最近おかしい行動をとっており、不倫を疑ってしまいます。化粧の頻度や携帯の隠し方、夜の生活の喪失など、許容できない変化があります。どなたかアドバイスをいただけるとうれしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫁・妻が最近おかしい・・・

男性・女性の婚約してる方に質問です。 私は23歳で妻(23)・子供(2)がいます。 最近、妻の行動がおかしいのです。 前までなら、化粧はしなかったのに最近毎日化粧をし 化粧した姿を鏡越しで見ては決め顔をして、自分の 携帯でカメラで撮影しています。 さらには、共働きのため妻の両親に昼間は子供の面倒 を見てもらっています。 早く帰れるか私が妻に連絡し両親に連絡していたのですが、 妻は最近、両親に連絡もしません。 携帯を家で隠すようになり、充電するのもリビングでしていたのが 寝室で誰にも見られないようなところで充電する様になりました。 夜の生活の方もなくなり、キスすら拒否してきます。 そして今日は、8月・9月は友達と遊びまくるからと宣言してきたのです。 もう何が何だかわかりません。 正直、不倫してるんじゃないかと感じてしまいます。 どなたかアドバイス頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

質問者様も お気の毒ですが 何より お子様が かわいそうでなりません 母親が 女になりつつあるのは 旦那様にとっても つらいことですが お子様にもやはり 多大な影響がでてくるに ちがいありません 母親には いろんなパターンがあると思います 一度は 魔がサシテ失敗してしまっても 子供を裏切ってしまったこと 旦那様を裏切ってしまったことに罪悪感を感じ 2度と同じ逃げに走らない といった方 失敗のおかげで 意志が強くなるという まだましな状態ですよね まぁこれは 旦那様が割りきれればの話ですが それでしか成り立ちませんよね そして 一度魔がサシテ 味をしめ 女であり続けてしまい 家庭も育児も放棄してしまう といったパターン… それから…… 子供は大切にするけど もう旦那には興味なしどころか うざくなっていくといった なんだか切ない 矛盾だらけの苦しいパターンもありますよね… 残念ですが 奥様は黒だと思います お子様のためにも 質問者様のためにも 見逃さず しっかり 向き合って対応していただきたいです もしかしたら まだましなパターンにもちこめるかもしれません 夫婦のことは夫婦で解決したほうが 今後のためだと 私は考えます お子様大切に なさって下さいね

その他の回答 (4)

回答No.4

離婚したいのであれば携帯を見ても構わないと思いますが… 離婚を望んでいなければ奥さんのご両親に相談されてはいかがですか? 遊びまくるって言ってるのですが まだ子供が小さいですし回数を減らして貰えるように言って貰えないですかとか? 自分の親から言われたら考えると思いますよ。 逆に質問者様の親から言われたらマザコンとか言われて終わりかもだけど。 いちおう携帯を見るのは訴えられたら犯罪になりますからね。 離婚を望んでいないって…質問者様の気持ちは分かりますし 今回は奥さんのご両親に相談だけして目を瞑られたらいかがですか? 奥さんを信じて。 知らない方が良かったって事もありますよ。 携帯を見たりして探りを入れるのはどうかと思いますよ。 質問者様がこれ以上傷つかない為にも。

• lupan344
回答No.3

51才、既婚男性です。 不倫がどうこうよりも、2才の子供をおいて遊びまくるってのがおかしいですよね? 奥様のお母様は何も言わないんですか? とりあえず、奥様が何をしたいのかを聞いてみたらどうですか?

sm0117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何を聞くのでしょうか? 不倫してるかと直接聞いても たぶんはぐらかされて終わりそうです。 それより怒ってきそうな感じです。

• ssssan
回答No.2

普通に考えたら貴方の考えてる通りでしょう。 化粧しだしたのも携帯を見せないのも、異性を意識して出し見られるのが嫌だから隠してると考えるのが普通ですねー、子供の面倒も実の親に見て貰ってるから親を放棄しても良いと言う甘えが有りますしー、これが両親か義理両親でも居なかったら貴方も大変で仕事どころじゃ無いしで育児放棄親で犯罪に成りますからー、要はまだ精神年齢が親に成りきって無いと言う事です、子供は出産出来ますが精神面は未だ子供ですー。

sm0117
質問者

お礼

そうですね。 私もまだまだ子供なところがあるのであまり言えませんが 今、妻がよくなることをいのるしかないのでしょうか?

回答No.1

不倫してるんじゃないかって…? 完全に不倫してますよ。 黒…真っ黒 スーパーブラックですよ。 そこまでの変化だったら最後までやってますね… 間違いなく。 同じ女としてそう思います。 早く奥さんにその男と別れて貰わないと子供が可哀想。 ってか奥さんは不倫の仕方が下手みたいですね。 目の前が見えなくなるぐらいハマってる証拠ですね。

sm0117
質問者

お礼

証拠が無いのでなにも言えなくて困っています。 携帯が見つかりこっそりメールを見て何もなっかたら あんしんできるのですが・・・ やはり最後まで言っていますかね。 子供もかわいそうですが 私自身もかなり落ち込んでいます。