• 締切済み

過去のいじめが原因です。

601542の回答

• 601542
回答No.1

私は、中学生の時にいじめに合いました。 しばらく引きずっていましたが… 大人になり、様々な人と話をしているうちに、ある事を知りました。 女子のほとんどが、一度はいじめられた経験があるということです。 特に、いじめに合う女子は、可愛い子が多いということです。(笑) 過去、いじめにあったのは、あなたに原因があるのではありません。 女子とは、そういうものなんです。 美容院とか行っても… あなたはお客様なんです。お客様を大事にできない美容院に問題がありますが、美容院って、そんなに感じの良いものじゃないですよ。何回か行って、顔見知りになって、フレンドリーになる感じです。 大丈夫です。 もっと自分に自信を持って下さい! 人生は、自分の心の持ちようで、明るく楽しくなりますよ。

maruru2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分に自信を持ちたいです。 どうしたらポジティブになれるでしょうか。