• ベストアンサー

あなたが変身! 何になりますか?(生物以外)

こんにちは ☆^^☆ あなたは今から一週間、何かに変身してしまいます。 ●動物や植物といった生物はNGとさせて頂きます● 1.何に変身しますか? 2.理由もお願いします。 <例> 1.「扇風機」 2. 皆を涼しくしてあげたい (^_-)-☆ *変身している際に故障等しても、一週間後には今の自分に戻れます。 *お礼が少し遅れる可能性があります。  ごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

12です。 他の方の回答を見ないで答えたらかぶってしまいました。 と言うことで、1週間直前に爆発する時限爆弾になります。 皆さんにスリルを味わって涼しくなってもらいましょう。 多分解除に失敗したら私死んじゃいます?

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ^^ なんども有難うございます! 確かに北海道、氷ともにちょっと被りましたね ^^ そう言えば、以前「ソフトクリーム」のメロン味…北海道だったのですね。 え、人間に戻る直前に爆発する時限爆弾に変身するのですか!? (+o+) なんでまたそんな危険な状況を選ばれるのか… (^^;) 人間に戻る後に爆発する設定なら、 ちょっとした機械トラブルでもしかして…というスリルは味わえますが、 解除してくれる人に賭ける姿勢が凄い! 多少の故障なら難なく人間に戻れますが、 木端微塵になってしまいますと…ん~、息をしていない状態では戻れるかも (>_<) 夜分遅く何度もありがとうございました! またよろしくお願いしますね☆ 何度も感謝です! う~ん、奇抜! ^^

noname#224629
質問者

補足

そろそろ締め切りますね。 たくさんのご回答を頂きました。 頭が下がります <m(__)m> B.A選考ですが… 先に惜しかったご回答を挙げます。 大変考えさせられた「公園のベンチ」 一期一会の「人力車」 感謝の思いの「銀行のATM」 選べないのが残念です。 B.AはNo.17(12)様です。 おめでとうございます! 二つ回答を頂いたのですが、 何れも、人間に戻れるかをひどく気にしておられたのが面白すぎました。 それなのに、 わざわざ人間に戻る直前に爆発する時限爆弾をチョイスされた感覚が ジョークなのか真面目かの判断がつかず、非常に楽しかったです。 この場を借りて… 皆様の変身のおかげで大変楽しい時間を過ごせました。 どのアイデアも興味深いものでした。 おそらく皆様は変身中なので、この補足を見てはいないでしょう ^^ 数日後、無事に人間に戻れるといいですね。 その時また逢いましょう! 本当にありがとうございました。 これに懲りず、また見かけましたらよろしくお願いいたします。 皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (29)

回答No.30

お礼ありがとうございます。練乳はありなんだ(笑) 回答一か所書き直させて下さい。 「車椅子の方の手伝いをされた方や、お年寄りの手伝いをされた方」のつもりで書きました。 文章書くの下手くそ。最近特にひどいです。ごめんなさい。 私の知り合いが車椅子生活なので、私生活で車椅子を押す機会が多いのですが、見知らぬ方が手伝いしてくれたりするのです。 普段「ありがとうございます」しか言えないので。そういう方達への想いからでした(^^)

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ^^ ご丁寧にありがとうございます! あ、そういう意味でしたか。 こちらこそごめんなさいです。 最近、解釈がうまくいかないことが多いんです (^^;) あと、「左右色違い」質問でも端折りすぎて混乱しちゃいましたし… (+o+) 意思疎通って難しいですね vv そう言えば… まだわたしがこのカテに来た頃(あるいはまだ閲覧だけの頃)に そのような回答をされているのを拝見したことがあります。 そういう気遣いはありがたいですよね (^^) でも言葉で伝わるものがあると思います。 そこが一番重要ですね。 ではご自身の口座への横流しは当然中止ですよね? ^^ あ、練乳に変身するのも可能ですよ ^^ 変身されますか? 甘い言葉を言いそうですね (^^) わたしも練乳好きですよ。 以前「新川柳」質問でB.Aの方へのお礼でも書きました (^^;) わざわざありがとうございました ^^ またよろしくお願いいたします☆ 幾度も感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.29

こんばんは。 1、銀行のATMになります。 2、列に並ばず横入りした奴の、預かり金をごまかしたり、通帳記入の際に通帳をぐっちゃぐちゃにして返してやります。時間内の振り込みも3時以降の処理にしたり、関係ないとこに送金したりします(^^) ごまかしたお金は、横入りされた人や、後は 例えば…車いすの方やお年寄りの方の手伝いをされた方の口座に入れてあげます。私の口座にも手数料として少しだけ(笑) 

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ^^ お世話になっております。 二度目の変身おめでとうございます! ^^ 確か一度目は女性のほつれた髪の毛になったんでしたよね? (;一_一) そして次は… ATMになるんですか。 あ、今回は欲望の変身ではなく、正義のための必要悪を実践! なかなかいいアイデア♪ でもおそらくそれは…抑えている短気な性格を発散したいだけ? ^^ 車いすの方や優しい人に還元される。 なんて素敵な発想なんでしょう♪ これはチューしてあげたくな………らない! (;一_一) やはり隠していた欲望が最後の最後に顔を出してしまいましたね (-,-;) ちなみにわたしは毒舌ではないわよ (^^;) 前回訂正が締め切られてました。『奪取』も上下だった (^^;) 銀行は涼しくていいですね♪ 今日も暑いのでお風呂上りに練乳かき氷を食べようっと ^^ いつも変わらぬ欲望をありがとうございました ^^ また華麗なステップでお越しくださいね☆。.*` いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182604
noname#182604
回答No.28

こんばんは 蒸気機関車D-51になります 子共達載せてポッポー 高架橋から手を振る子共達の笑顔 線路脇の道路も子供達で一杯 外国のトーマスには負けんぞー 蒸気機関車は生きている乗り物のようで 大好きなんです

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ^^ 何度目の変身なのかな? ^^ ありがとうございます! 蒸気機関車D-51。 型はよくわからないですけど、蒸気機関車って魅力ありますよね。 NHKとかBSでひたすら流している番組ありますね。 眠れない時に観たことあります。 雰囲気のある乗り物だと思いますよ ^^ 黒い煙が凄いことになってますけど… (^^;) 本当に子供が好きなんですね (*^_^*) 古い映画の中にも出てきますから、仰っているシーンが浮かびます (^o^) 乗り物に変身したいという願望は男性に多いのかもしれませんね。 何度も頭が下がります <m(__)m> 今後ともよろしくお願いいたします ^^ 汽車ポッポに感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.27

★大島優子さん宅の、風呂場の鏡。 理由が必要ですか…? ( ̄○ ̄;)… いかん!理性を失っとる… ★甲子園球場のロッカールーム みんなの心を熱くさせます。 ★銅像(ゆるキャラ風) 待ち合わせの目印に… ストレス解消に… 【百モン】(*^o^*)

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ^^ お世話になっています。 欲望の変身おめでとうございます! 大島さんチのお風呂場の鏡って… (;一_一) 最近、百均さんは私の質問で必ず大島さん出てきてますよー (^^;) よっぽどお好きなんですねぇ。 仕方ない、わたしが大島さんに変身してあげます! シャララ~ン♪ あれ、変身した筈なのに全く変わってないよ (^_-)-☆ 失礼ながら…理性は前からかなりなかったですよ (+_+) ロッカールームは「らしい」ですね ^^ ゆるキャラ風の銅像。 待ち合わせの目印はわかりますが、ストレス解消って? ゆるキャラで皆を癒すってことでしょうか? それならいいですね (^.^) わざわざありがとうございました ^^ またお気軽にお越しくださいね☆ 大島さんはNGワードにしちゃおっかなー (^^) いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.26

飛行機です。空からの景色が見放題で落ちても生き物じゃないから痛くないし死なないのは素晴らしいメリットです。

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんばんは ^^ お返事が遅れました。ごめんなさい。 変身おめでとうございます! 飛行機ですか。 鳥になって空を飛びたい願望って皆さんおありのようですね (^^) 確かに空からの景色は素晴らしい思います♪ 落ちても死にませんが、落ちていくときは流石に怖い気がします。 でもそのスリルも楽しめる方ですか? 私結構、高い所苦手なんですよねぇ… ^^ 死なない設定ならば、 この恐怖は一切なくなるんでしょうかねぇ…。 自分の意志で自由に飛べたらもっといいでしょうね (^^♪ わざわざありがとうございました ^^ また見かけましたらよろしくお願いしますね☆ 感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.25

公園のベンチになりましょうか・・・ ・ベンチの上にはラジオが置かれました。ラジオからは「ラジオ体操」、老若男女が体操をやっています。 ・子供連れのお母さん、ベンチに座って本を読んでいます。子供は脇で寝ています。 ・サラリーマンが座って独りで弁当を広げています。紅生姜でハートマーク。嬉しそうに食べています。 ・スーツ姿のサラリーマンが、鞄を枕にして寝そべっています。ここで時間を潰してから営業報告でしょうか。 ・男女のカップルが座っています。女性は泣いていますが男性はそっぽを向いたまま。多分別れ話でしょうか。 ・お爺さんが犬を連れて座っています。携帯を取り出して孫らしき人に電話です。嬉しそうな顔。 ・買い物帰りの主婦が3人やってきて座りました。あの人はどうのこうの・・おしゃべりするうちに日が陰ってきました。 ・ジョギング姿の女性、ここに座ってちょっと一休みです。 ・酔っ払ったサラリーマンが、ドカッと座って寝てしまいました。通りかかった警官が何やらしゃべって起こしました。 ・若者4人が花火を持ってやってきました。奇声をあげながらうたかたの歪んだ青春を楽しんでいます。 ・ホームレスらしき人が座ってタバコを吸っています。傍らにはアルミ缶を積んだ自転車が重そうに耐えています。 いろんな人間が見られそうです。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ^^ いつもお世話になっています。 お返事が遅れ申し訳ありません。 変身おめでとうございます! 公園のベンチ。 さまざまなドラマに立ち会えそうですね (^.^) 見て和むものだけでなく、 ベンチに腰掛ける人それぞれの人生や人間ドラマまで目を向けられる姿に感動します。 しっかり向き合わないと、理解してあげられないことが世の中にはたくさんありますね。 いい部分と悪い部分を見極め、 自身がどう考えるかという時間の使い方は大変有益だと思います。 ほんのひと時でもその人の人生の一時を共有できれば、 自分に何ができるかを知ることができると思います。 そして行動に移せますね。 真面目なコメントをしちゃった (^^;) 回答者さんが頭のいい方なのは普段拝見して知っていますが、 なかなかハートフルな方でもありますねぇ (*^_^*) ここでもたくさん観察していそうですね。 あーこれは気をつけないと! (^_-)-☆ 本を読んでいるようで、いい気分になりました ^^ 詩のようでもあります。 わざわざありがとうございました ^^ またどうぞよろしくお願いいたします☆ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.24

 こんにちは。  いつもありがとうございます(☆^^☆)  1.子供用の椅子ですね。    2.わちふぃーるどの猫のダヤンと、愛用の椅子が戯れている   イラストを見ていたら、すごく楽しそうなので   自分も椅子に変身して、子供たちと戯れたいです(^^)

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ☆^^☆ お世話になっております。 お礼が遅くなりすみませんです。 念願の変身おめでとうございます! 子供限定で椅子をチョイスされたのがいいですねぇ (*^_^*) 大人に座られると重いですものね (+o+) やっぱり無邪気な子供がいいです♪ 猫のダヤンというのを知りませんでした。 今いくつか調べてみたのですが、 すごく聡明そうな猫ちゃんですね (^^♪ 目が大きく吊り上がって一見とっつきにくそうですが、 実は心優しいダヤン。 物語も面白そうです。時間があるときにもう少し見てみますね (^_-)-☆ ダヤン愛用の椅子というのは「木でできた焦げ茶色の椅子」のことなんでしょうね。 もう少し柔らかそうな椅子が先生には似合いそうです (^.^) わざわざありがとうございました ^^ またよろしくお願いしますね☆。.*` いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.23

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ >1.何に変身しますか? マスク(タイガーマスクじゃないよぉ。) 2.理由もお願いします。 あなたを、バイキンから守ってあげたい。 これでどうでしょう。。。。 ネタばらし。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND67567/index.html

noname#224629
質問者

お礼

Bonsoir! お返事遅れました。Je vous demande pardon. 前回のご回答も misonoちゃんの『美苑味』の歌詞だったんですね ^^ 「みそのあじ」って読むのかな? バイキンから守るマスクってどっちなんだろう? 最初は頭からかぶるマスクだと思いましたが、 どうやら口にする方みたいですねぇ。 (デスマスクみたいなのを外すセクシーな画像もありますね ^^;) でもウソツキオジサン。がバイキンなら、 これは直接口にあてるものだから絆創膏より危険だ― (+o+) あ、もしかしてセクハラ目的? (;一_一) 実はmisonoちゃん? ^^ わたしは洋楽好きです。 クリスティーナ・アギレラ、P!nk、シャナイア・トゥエインとかね♪ 洋楽はみんなあんまり知らないし、古いのも流行遅れとか言われないからグー ^^ だいたい底値になった中古です。 子豚さんなのに何故か鼻が高くなったウソツキオジサン。ありがとうございました ^^ またお気軽に遊びに来てくださいね☆ Merci!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.22

パパラッチのカメラのレンズ。 どこにでカメラマンのお供をして一早い情報を物にするが、さすがにこれを撮っちゃまずいだろーという時にはそっと曇らせてフォーカスを勝手にかける。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ^^ このカテでの初質問にご回答いただきました。 お世話になっております。 魅惑の変身おめでとうございます! パパラッチのカメラ…。 様々なスクープをいち早く目撃できますからねぇ ^^ やっぱりそういう覗き見的な性質は誰しも持っているんでしょうね。 あ、なるほど! 撮るべきではない対象には 理性と正義感で調整するんですね (^.^) これは立派な変身です♪ でもしっかり脳裏には焼き付けておく、と (^^) 早朝からありがとうございました。 またよろしくお願いしますね ^^ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182604
noname#182604
回答No.21

おはようございます 1・涼しい枕になります・女性限定・ 2・寝返り・・すると・・(´ε` )パフ? (メ・ん・)?・・ちゃんと・・ぐっすり寝られますように・・ 冬なら・あったかーい虎の毛皮の枕に 寝相の激しい番台さんにギュっと抱っこされちゃって ああ・・し・あ・わ・せ みみみ・皆が・ぐっすり寝られるようにです あくまでも・幸せな夢を見ながら寝られる 様にですってばあ・・グッスン( ̄ー ̄)ニッ そんな目でみないでええー( ̄ー ̄)・・・・

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは ^^ 遅くなりすみません。 何度もありがとうございます。 涼しい枕いいですねぇ♪ 暑いですよもんねー。 って、またそういう目的… (;一_一) ぐっすり眠れませんよ (-,-;) 虎柄の毛皮の枕ねぇ…。 で、結局目的は同じ (;一_一) 皆がぐっすり眠れることを願ってのことなら、 女性限定でなくても構いませんよね? (^^;) 絶対変な夢みますね、これは… (-。-)y-゜゜゜ 朝から変な妄想ありがとうございました ^^ またよろしくお願いしますね☆ 幾度も感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日変身するなら、どの動物(生物)になりますか?

    こんばんは ☆^^☆ あなたは明日から10年間、 他の動物(生物)に変身してしまいます☆ 1.何になりますか? 2.10年後、そのままか人間に戻るかを選択できます。  どちらを選択しますか? 理由もあればお願いします。 *寿命(余命)は、皆さんが持っている寿命です。 *食べられたりはします。

  • 妖精・天使・人魚などに変身する漫画など教えて

    人間が架空生物に変身して活躍する本他、探しています 人間(できれば子供)が、妖精・天使・人魚など架空生物に変身して、 活躍する漫画・コミック・アニメ・児童文庫などさがしています。 (例)わがままフェアリーミルモでポン、ちょっとだけマーメイド、みならい妖精モモ、こげとんぼ先生の作品など 獣人(擬人化)や動物に変身したもの、単発もの(例、ドラえもんの第○話とか)、幽霊などもありますが、範囲が広くなりそうなのでNGとします。 また内容が、戦闘主体のものもNGでお願いします。

  • 生物・暗記ゴロ

    もう少しでセンター試験なのですが、どうしても生物の基本的な「暗記物」が苦手なのです。 例えば、研究者の名前、植物群系の具体的例・長日植物、短日植物の具体的例、などの生物名が、覚えられません。 そこで、「私はこういう風に覚えた」とか「こういう風に覚えたら忘れにくい」というような、生物のゴロ(または覚え方)を知っている方、ぜひともそれを教えていただけませんでしょうか。 たとえば私は、シュライデン、シュワンは「シュワンは4文字、どうぶつも4文字、だからシュワンが動物の細胞説、残ったシュライデンが植物の細胞説」という風に覚えています。

  • 生物学について。

    私は生物が好きで大学もその方向に進みたいと思ってます。 生命工学とかではなく、動物の行動や植物の環境適応みたいなのに興味があります。 しかし親は大学は就職のことも視野に入れて決めなさいと言います。 考えなきゃいけないことは分かっているんですが、まだ先のことでいまいちぴんときません。 皆さんは高校のとき就職のことも考えて、大学を選びましたか? またこの分野を学んだときに就ける職業についても教えてください。 大学院に行くつもりはないので、研究職には就けないと思うんですが、 他にどんな職業があるのかよく分からないんです。 無知でごめんなさい。お願いします。

  • あなたを(動物等の)生物にたとえると・・・

    こんばんは ♪★(⌒.⌒)★♪ あなたを動物等の生物(人間以外)にたとえるなら? ~「他人から見られているであろう自分」と「自分視点の自分」~ <Q1> あなたは他人から見てどんな生物にたとえられるんだろうなぁ、と思いますか? <Q2> 自分で自分自身を表す場合、どんな生物にたとえるとしっくりきますか? ★人間以外の生物でお考えください★ それぞれ理由もお願い致します。 よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。 投稿後に文章を直すため削除し、ご迷惑をおかけしたかもしれません。 すみません。

  • 植物および単細胞生物の免疫について

    動物の体が生きている内に腐敗しない理由は、白血球などの免疫細胞のおかげだと聞きました。ならば植物や単細胞生物など白血球を持っていそうもない生物はどうやって自分の体を腐敗から守っているのでしょうか?とても興味があります。どなたか関連する情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひお教えください。

  • この漫画のタイトルは?女の子がリップで大人に変身

    1990年代前半頃に読んだ 少女漫画のタイトルが思い出せません。 以下が、その内容です ・ 「ちゃお」に連載されていたものです     (注:  「りぼん」も購入していたので、そちらの可能性があります            さらに、はじめは「ぴょんぴょん」という雑誌を購入していたのですが          途中から合併されたか何かで 「ちゃお」に変わっていると思われます) ・ 主人公は女の子(小学生~中学生?) ・ リップか口紅で大人の女性に変身できる ・ 少女漫画ではよくある 不思議な生物を飼っている ただし、その生物喋れない ・ 変身すると裸になっている ・ 内容の一部↓(かなりおぼろげなのですが(汗))    おそらく2話目以降位    女の子がいつも通り変身し、自分が裸になってしまうのを う~んと悩んでいる    (つまり、成長した際に着られるサイズの服を持っていない)    そのことを例の生物に相談しようとするが、何故か顔を赤くして背を向けている    「?」と疑問に思いながらも、生物を抱き寄せる主人公    胸がアップになり、鼻血をだして離れる生物 主人公、初めて生物がオスという事に気づく    そのすぐ後で、生物が新たな変身アイテムを手から出す    小瓶のようなものに入ったシールピアス(?)    耳につけると、大人サイズの身体にぴったりな服がボワワンと出てくる このような感じです。 ご存じの方、お心当たりのある方、何とぞよろしくお願いします。 

  • こんな動物(生物)を飼ってみたい!

    こんにちは^^ 以前「トリビアの泉」で一般家庭でもしもキリンを飼ったら・・・というのを放送していました。 我が家ではチワワを飼っているのですが、大型の動物やペンギン・お喋り好きな九官鳥など飼ってみたいですね。 そこで、法律や経済力などはこの際除外して、ただ単純に飼ってみたい!と思う動物や生物はいますか? その理由も一緒に書いていただけたら嬉しいです♪ではヨロシクお願いします。

  • 変身ヒーローが「正体を隠さなければならない理由」

    アニメや特撮には変身ヒーローが沢山います。それらの作品の中で、「ヒーローの周囲の人は、(特定の人物を除いて)主人公がヒーローであることを知らない」というケースは結構多いのではないかと思います。 そしてこれらの場合、多くはヒーロー自身がその正体を周囲に隠しているケースが多いと見受けられます。 たとえば、仮面ライダー1号=本郷猛であることを知っているのは、2号ライダー一文字隼人以外では立花藤兵衛と滝和也だけです。 なぜ隠すんでしょう? ヒーローが「正体を隠さなければならない理由」というのはあるのでしょうか? 仮面ライダー=改造人間、つまり普通の人間ではないので、それを周囲の人に知られたくないという心情的なことは理解できますが、これは「知られたくない理由」です。 「隠さなければならない理由」の例としては、自分がヒーローであることが周りに知れることでその人たちが事件に巻き込まれるというものですが、ライダーの場合、そもそもライダーを改造したのがショッカーなので、ライダーの正体はバレバレです。 (変身ヒーローではありませんが、『名探偵コナン』でコナンが正体を隠している理由はこのケースの一例として考えてもよいのではないかと思います。) ヒーローが「正体を隠さなければならない理由」を明確に描いている作品を教えていただければと思います。 マンガでもOKですし、上で仮面ライダーの例を挙げていますので、特撮作品でもOKです。 「変身ヒーロー」とは、仮面ライダーやウルトラマン、アニメではデビルマンなどのような作品を想定していますので、 ● 容姿は普通だが、特殊能力を持っていることを隠している(例:サイボーグ009や魔女っ子ものなど)や ● 特殊な身分であることを隠している(変な例ですが、水戸黄門など) というケースはNGとさせていただきます。 それでは皆様のご意見をお待ちしております。

  • 【生物の進化について】

    抽象的な質問で申し訳ありません。 生物の進化について伺います。 自然界には、捕食する側にとって「毒」を持つ、 例えば有毒植物や有毒動物が存在しますよね? 種を守るという意味では、これ以上ないというくらいに 強力な鎧になるように感じますが、当然ながら、 すべての生物が毒(捕食する側が生命活動に支障をきたすという意味での毒)を 有しているわけではありません。 そこで疑問に思ったのは、 ◇外的・内的に、どのような理由、 また意味から前述の毒を有することになったのか。 また、なぜ毒を持つ種になったのか。 ということと、少し哲学的かもしれませんが、 ◇毒を有するもの、有さないものを含めて自然界における生態系に見られる 弱肉強食の図は、きれいな三角形をつくりますが、 その三角形の頂点に位置する生物が、なぜ頂点にいるのか、 頂点になった理由、頂点の意義、意味、また役割はどのようなものなのか。 長々と申し訳ありません。 皆様の考えを伺えたら幸いです。 どうぞ、宜しくお願いいたします。