• ベストアンサー

明日変身するなら、どの動物(生物)になりますか?

こんばんは ☆^^☆ あなたは明日から10年間、 他の動物(生物)に変身してしまいます☆ 1.何になりますか? 2.10年後、そのままか人間に戻るかを選択できます。  どちらを選択しますか? 理由もあればお願いします。 *寿命(余命)は、皆さんが持っている寿命です。 *食べられたりはします。

noname#224629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183025
noname#183025
回答No.14

こんばんは(^-^)  1 カバかな(^^)   夜道をダダダダダ・・・・・・・と、 隣の川まで移動します(^0^)/ 道路を渡る時に、 チカッ☆・・・・と、車のライトに照らされて カ~~~ッ(`〇´)・・・と威嚇します^^  2 元に戻りたいです^^; う~~ん。。。。でも、格好良い カバ様と出会っていたら、 そのままで居ます^^ だ~~~~ってぇ~~~ 女の子だもん♪ (アタックNo.1風)  

質問者

お礼

こんばんは ☆^^☆ お世話になっています。 先にされているご質問考えたんですが、 わたしの出る幕ではないようです (^^;) 念願の変身おめでとうございます! カバ!? <◎.◎> 何故小鳥さんと書いてくれないの、 と言おうと思いましたが、「カバ」で吹っ飛んじゃいました! ^^ しかもどうして夜、道路の向こう側の川に移動するのでしょう? うん、でもこれはヨシとしましょう。 引越しが好きなんでしょう。 でも、「カ~~~ッ(`〇´)・・・と威嚇」!! 何故そんなに攻撃的なのでしょう?(←プロレスの悪影響? ^^) 確かにカバは獰猛のようです。 でも自らそれをしたいが為に横断しているような… ^^ カバ様って ($・・)/ 歯の隙間具合がいい男の条件なのか、 「カ~~~ッ(`〇´)」が上手な(!?)カバがモテモテなのか!? 美人さんになりそうですねぇ ○^^○ ただ、カバになった小鳥さんは見たくないですぅ (^^;) だって、所詮カバなんだもん♪ 面白い回答を頂きありがとうございました ^^ またお気軽にお越しくださいね☆ いつも感謝です!

質問者

補足

そろそろ締め切りますね。 <ストーリー> ☆上空編 ごみを食い散らかした『カラス』が呑気に散歩しています。 そこへ空の王者『オオワシ』が! これはひとたまりもありません。 人間のおもちゃにされることに辟易していた『手品の鳩』が逃亡。 そこへまた『オオワシ』が! 次の標的にされた鳥協会の代表を務める『鶴』が慌てて仲間に連絡をとります。 「オ、オオワシの狩りが始まっ……」 自己犠牲を貫き絶命…。 知らせを受けた『渡り鳥』はお得意の海外逃亡! しかしパスポートを持ってくるのを忘れ、 引き返したところ皆さんの予想通り『オオワシ』の餌食に…。 『セキセイインコ』は首尾よく圏外へ。 ☆地上編 お得意さんをたくさん持っていた野良猫。 しかし面倒くさくなって媚びる努力を怠り、遂には食いっぱぐれ。 民家に忍び込み、愛らしい『うさぎ』を! 『カンガルー』を食べて以来、獲物にありつけなかった『ホワイトタイガー』登場! 当然ひとたまりもなし。 ぬくぬくと育った『ペルシャ猫』や『猫カフェの猫』『トイプードル』もその刃に…。 『けしからん猫』は2mの垂直跳びで難を逃れたかと思いきや、 結局すぐ着地するので残念…。 一方、『ラーテル』の肩には、共存関係にあるあの『セキセイインコ』の姿が。 そこへ『盲導犬』。 見た目ゆえ猿と勘違いした『盲導犬』(犬猿の仲)。 激しいバトルが繰り広げられ、世界一怖い物知らずの『ラーテル』の勝利。 ただ、その戦いの最中、人知れず寿命を全うした『セキセイインコ』が天へ召される。 相棒を失った悲しみに『ラーテル』も追いかけるように天へ。 それを見ていた本物の『猿』が木から勝手に落ちて天へ。 ☆海中編 『シロナガスクジラ』が大きな欠伸。 『貝』などひとたまりもありません! ☆再び上空編 遥か彼方から宇宙船が急接近! エンジン(プロペラ?)部分に巻き込まれた絶対王者であった筈の『オオワシ』。 ガラガラ音を立てながら見たこともない宇宙船は地球に着陸。 中から出てきたのは顔色の悪い『ガミラス星人』。 長旅の疲れをとる為、早速食料を探す。 そこへのこのこ現れた『マイアリーノ』。 地球では「幸せの豚」と呼ばれているのに、 言葉がわからない青い星人にあっさり食される…。美味…☆ ママの待つあの星へ…。 知能が高く保護されている事実も知らず、 海の哺乳類『イルカ』『シロナガスクジラ』も彼らの胃袋の中。 更に泳ぎに来ていたファンタジー界の王様『トトロ』まで…。 「これで地球は終わったね♪」 不敵に笑う彼らの前に… カ~~~ッ(`〇´) カバ姫の威嚇!!! 青い人たちは一目散に地球をあとにしましたとさ。 めでたしめでたし☆ *甘えん坊になった『ホワイトタイガー』は『カバお姉さん』には逆らえませんよね? ^^ *この物語はフィクションです。 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ さて長くなりましたが、 No.14様をB.Aとさせて頂きます。 頭一つ抜けていました。面白かったです ☆^^☆ この場を借りて… 他の皆様ごめんなさい。 皆様の多種多様なチョイスで大変楽しめました。 勉強になったご回答もありました。 いつも気を遣ってくださる方々、初めての方ありがとうございました。 また宜しければお気軽にお越しください。 皆様の愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その他の回答 (26)

noname#194431
回答No.27

冷たぁ~い言葉が無かったので、潜れませんでした。なので地上どまり。 1.カンガルーの赤ちゃん 2.いつか…人間に戻りたいなぁ~…。 一度カンガルーのお腹の袋に入ってみたい。ママに守られて、いつも一緒に移動。 回答すればする程、遠のく人間…。 私は、人間に戻れますか?

質問者

お礼

こんばんは ☆^^☆ 何度もすみません。 五度目の変身おめでとうございます! カンガルーの赤ちゃんはいいですねぇ。 やっぱりお腹の中に戻りたい願望っていうのは、 無意識のうちに誰にでもあるものなんでしょうね。 カンガルーの袋の中はわたしも入ってみたいです ^^ でも激しそうですよね、動きがピョンピョンして (^^;) 頭がぐわんぐわんしそうな気が…。 もう五つ目なので50年後に人間に戻れます (^^;) でも回答者さんならまだ元気のような気がします! 今とあまり変わってなかったりして!? 変身ご苦労様です ^^ またよろしくお願いします。 いつも感謝です!

noname#181719
回答No.26

こんばんは、ええ? 蚊?パシっ?チーン(ご臨終)?ええええー(>_<) そっそんなあああ寅さんがおれの虎さんがああ バッタ・カマキリ・蚊?ぱふっ・せめて・ぱふっで(T_T;) ホワイトバニーちゃん守るのはホワイトタイガーです 白虎です・お仕置きですよ?めっ め=愛って読みますよねえ? 俺が怒るときは愛情込めて・めっ・なんです(*´ω`*) 無償、なんです、下心なんて これっぽっちも もってない んです めっ

質問者

お礼

こんばんは ☆^^☆ お世話になっております。 「パシっ!」です ^^ じゃあ、ホワイトタイガーにしておきましょう。 愛でる(めでる)と読みますねぇ。 わたしのイチ押しの「ゆ」が「め」に負けちゃったじゃないですかー! (+o+) 「ゆ」が人気一位で、「め」が二位なら 夢(ゆめ)があってよかったのに! (-,-;) 下心はありません? ん~今回限り信じましょう! ^^ ホワイトタイガーは強そうですよね。 でも動物園とかに連れていかれちゃうかも!? あ、案外その方が人間と接点が残っていいかもしれませんね♪ わざわざ何度もありがとうございました ^^ 今後ともよろしくです☆ 蚊んしゃです! ^^

回答No.25

ファン登録は間違いではありません。←今更⁈ みつおネタパクりました←これも今更⁈ 1.猿 2.誰が何と言っても人間に戻ります。 何になる、と言うより、私は今、盲導犬でも猫カフェの猫でも手品の鳩でもありません、どう見てもおだてられた猿でしょう。ウキッ‼ いつまで木に登っているかなぁ⁈ ddさんの冷たぁ~い一言で、どさっと落ちます、いえ、落ちるどころか、土に潜ります、はい。 すると次なる変身は……?

質問者

お礼

こんばんは ☆^^☆ 何度も登場していただきありがとうございます。 四度目の変身(?)おめでとうございます! 急に何だろうと思いましたよ。 わざわざ登録ありがとうございます☆ 凄く嬉しいですよ (^^) あと、パクりではないですよー。あくまで流行っていると捉えています ^^ お猿さんですか!? あ~なるほど。 ノリノリな感じしますもんねー♪ でもおだてているわけじゃないですよ (^^;) 思ったことを書いているだけですから。 それに「冷たぁ~い言葉」は書きませんよー。 ちょっと「め!」ってするぐらいです ^^ でも土に潜ってモグラになって欲しい!? あ、書いちゃった! ^^ もうこれで40年間人間には戻れません。 世界一周ならぬ、 動物界一周旅行をしている感じですね (^.^) 何度もありがとうございます ^^ 今後ともよろしくお願いいたします。 感謝だもの!

回答No.24

こんばんは。 1、トイプードル(レッドブラウン)でお願いします(^^) 2、人間に戻ります。(理由・散歩の時以外退屈そうですもの) ・出来れば飼い主様は、25前後の美人さんがいいです♪ ・お手やお廻りを完璧にこなして、首回りを手でジョリジョリ、お腹さすさすってされたいです♪ ・寝る時は飼い主様の太ももを枕にして寝ます♪ たまにイタズラします♪ ・お風呂は週一で一緒に入るのです♪ ・トリミングに行ったときは、お利口さんにして 担当のお姉さんに「お利口ちゃんね」って言われます♪ ・昼間、飼い主様がいない時は 退屈なので 飼い主様のPCを使いこちらのサイトにログインし、アンカテに「御自身の好きな雌犬の種類NO.1いますか? 例)私は…トイプードル」って質問をします(笑)

質問者

お礼

こんばんは ☆^^☆ お世話になっています。 念願の変身おめでとうございます! トイプードルのレッドブラウンってどういうことです? (編んだ)洋服の色のことかな? 犬種かもしれないのでちょっと後で調べてみます。 25歳前後の美人さん ^^ じゃあ最終的には飼い主さんは35歳になりますよね。 そこも計算したのでしょうか? ^^ してなかったような…。 ヨシヨシされたいですよねぇ ^^ でもたまにイタズラするんですか……しかも♪付きの (^^;) う~ん、もう変身じゃなくて変態目的の方ばかりだよぉー! ルンルン♪してるしー (-,-;) えっと、お風呂は一緒に入れないルールなので却下です ^^ ん?うん、今決めた♪ トリミングは浮気をしに堂々と行けるわけだし、 きっとこの回答者様には都合がいいんでしょうね ^^ PCカリカリしながら質問するんですね (^^) しかも人間の頃と大して変わらない質問をする、と。 で、「他に参加して頂きたいワンちゃんがいますので、皆さん待ってください」 と補足するんだ ^^ 飼ってた子の画像でしょうか? う~ん、これは答えないほうがいいね。 限定でされたんでしょうから、ここから急いでお礼書こうっと! あ、もう終わりだ ^^ わざわざ変身ご苦労様でした。 またお気軽にお越しください☆ いつも感謝です! 

回答No.23

では「鶴」になった私はいつもお世話になっているddさんちへ恩返しに行きましょうw タイピングが少し苦手のようですので、私が代わりに打ちましょう。 そして夜は「亀」となり別の形の恩返・・・・ ・・・あれ? なんかもう見透かされてる?? 軽蔑の視線を感じる(汗) ああ~! ひっくり返すのだけは勘弁して~! 自力で元に戻れないんだから~! しょーもない事ばっか言っててごめんなさ~い! だってなんだか、だってだってなんだもん! ハニーフラッシュ!「変わるわよ!」 ↑どうでしょう今回のテーマに合わせたこのオチ・・・もうこれが精一杯(涙)

質問者

お礼

お酒飲みながら仕事して、 しかも相変わらずサボっている大先生こんばんは ☆^^☆ お世話になっています。 何度も頂きありがとうございます! 鶴にもう一票ですね。 …って、DBT(動物)総選挙ではないですから同じのは意味ないですよ! ^^ カメは恩返しではないのでいりません (-,-;) 暫く、ひっくり返っててください。 「どうでしょう」ってどうもこうもありません! 反応できません (^^;) でも軽蔑はしませんよー。たぶん…… (;一_一) もう、今から食事にしようとしたのですが、 これ見てからご飯食べる身にもなってくださいよー!! ^^ 案外、食欲増進効果あり!? ^^ 変身していないので、鶴でもう10年追加としましょう。 わざわざ足もおぼつかないのにありがとうございました ^^ 娘さんこれ見たら泣くよー! いつも感謝です! ^^

• star-dog
回答No.22

カフカの「変身」に出てくる巨大な毒虫だけは勘弁してほしい 最近ユーチューブで観た「けしからん猫」 垂直に2mぐらいジャンプができるんです あんな猫「ニャー助」だったらなりたいですね 飼い主さんに可愛がってもらえたら10年後になっても 人間に戻らなくてもいいかな それとも人間に戻って、けしからん猫を飼うのもいいかな

質問者

お礼

こんばんは ^^ お世話になっています。 変身おめでとうございます! フランツ・カフカの小説ですね。 男が朝目覚めたら害虫になっていた…っていう。 (カブトムシって説もあるようですね) 虫は絶対嫌です。凄い苦手! (>_<) でも自分が虫になったら気にならなくなるのかな? 「けしからん猫」って!? 動画固まっちゃうので観れない… vv 垂直方向に2mもジャンプするんですか!? <◎.◎> 凄いのか怖いのかわからない! ^^ 「ニャー助」??? 自分のことをそう呼んだのかな? ^^ 可愛いですね☆ あ、でも猫ちゃんになると、ボルト選手に勝てるかも!? (オリンピック100m代表覚えてませんよねー ^^;) 高跳びに種目変更!? ^^  やっぱり可愛がって育ててもらえれば、 その世界から変わりたくないと考えるのかもしれませんね (^^) 野生動物は大変ですからねぇ。 わざわざ害虫に変身…じゃなくて(^^)、 超猫ちゃんに変身ありがとうございました。 またお気軽にお越しください☆ いつも感謝です!

回答No.21

こんばんは、暖かい、お言葉とお礼ありがとう 一番大好き   な・虎・ホワイトタイガーになってddさんを悪い虫から守るのです ゴロゴロゴロ喉を鳴らして甘えちゃいます、モー決めた(>_<)もーん 流行るっですかあー・・ああっアタックーアタックーまで・・ だって・男の子なんだもん・・・みつ(OK・ただの・おっさんやん)))== 胸に抱かれてゴロゴロゴロ甘えてる時に戻るのです ぱふぱふ(OKスタッフこらあああー虫めええ)))=ー またやっちゃった・蚊・に刺されて痒くて目が覚めちゃったんです 眠いよーおやすみなさーい ddさんも小鳥さんも・素敵な女性多くて・・・かんげきー ああっ・興奮して眠れん・・どっどうしましょ?

質問者

お礼

こんばんは ^^ 御礼遅れました。ごめんなさい。 お世話になっています。 蚊に刺されて目覚めて回答って… (^^;) ホワイトタイガー。 守ってくれるんですか!? それは嬉しいです♪ で、ゴロゴロ…それは守っていないですね? 自分が悪い虫になっています (-,-) ミイラ取りがミイラ? 何故ホワイトなのですか? グリーンでしょう? カマキリとかバッタとかのほうが向いていると思います ^^ 特にカマキリなら、 そのカマを使って戦う姿がまさにブルース・リー!? 結局… トトロで10年→貝でじっとしてて10年→その間精神統一 →カマキリで正義を貫き10年 で、蚊になった途端「パシッ!」(__) 面白い人生をありがとうございました。 また生まれ変わってお越しください ^^ 蚊に感謝です! 優しくてかんげきー♪

回答No.20

1.手品で出てくる鳩 2.それでも人間に戻ります 出て行くだけで拍手喝采、その一瞬の仕事でご飯食べさせてくれる。 盲導犬→猫カフェの猫→鳩 30年間も人間から離れたく無いなぁ。人間に戻ってもおばあちゃんだし、主人が死んじゃっているかも~(>_<) ちなみに猫カフェの猫は媚を売ると仰いましたが…、媚びなんて売る必要無いです。猫はチョットつれない所も愛されるんですぅ( ̄+ー ̄) あぁ、又dd-draw75pqさんにのせられ、複数回答してしまっている~。 それが快感~(^◇^) ○○もおだてりゃ木に登る。 あ、これは次回の回答にしようかな。

質問者

お礼

こんばんは ☆^^☆ お返事が遅れましてすみません。 何度も変身ありがとうございます! 手品の鳩。 そうですねぇ。仕事は一瞬! でも待機時間が苦痛。 喋ることさえ許されません! おしゃべり好きの方、閉所恐怖症の方にはおすすめできません! 人のために盲導犬になり、 一転わがまま猫ちゃんなのに愛され、 そして最後は平和の象徴に! やはり真面目に頑張ったぶん反動が出てしまうんですね。 ただ、良心の呵責に苛まれ、再びまっとうな道を目指す、と。 そうやって人は……いえ、動物は成長していくのでしょう (^^) 進化を遂げやがて人間となる。 めでたしめでたし♪ ところがご主人が… |д゜) 「なんということでしょう!?」(某TV番組風♪)^^ 複数回答自体が快感って… (+o+) どなたかの影響が… (^^;) 何度もありがとうございました ^^ またよろしくお願いします。 30年分の感謝です!

回答No.19

どうやら私を含め、群馬県人の下ネタに悩まされているようですね。「赤貝になりたい」だなんて、エロ過ぎるよ! 違うかっ! という訳で、渡り鳥は「鶴舞う形の群馬県」の鶴でお願いします。鶴になって千年生きようと思ったけど、自分の寿命までなんですよね・・・ ああそうそう、稽古場でお会いした時のために、暗号を決めておきましょう。下半身がビッグダディになってる男が私ですので、すれ違いざまに「大先生」とお声かけください。くれぐれも連行される前にお願いしますねw カレーは辛口、個人レッスンは超甘口でお願いします! ああ、夜のテンションでまたやっちまった・・・ でもしょうがないじゃない にんげんだものw

質問者

お礼

大先生こんばんは ☆^^☆ 帰宅しました。 レス遅くなりごめんなさい。 お世話をしており……なっています ^^ また酔っぱらってますねー (-,-;) セクハラ・パワハラならぬ「Waveハラ」です! ^^ あ~ホントだ!群馬県って鶴みたいな形してますね☆ どちらにしても鶴は千年じゃないし、カメも万年じゃないですけどねー (^^;) 失礼ながら、鶴のイメージはないですねぇ。 もうご自宅を出た瞬間に逮捕だと思われます。 万が一稽古場までたどり着けたとしても、 絶対声はかけません! ^^ 連行されていくのを流して、 娘さんに演技指導をさせて頂きます。 いえ、その前に慰めます。 カレーは辛口でレッスンは超甘口…。 ちょっと鈍ってきてますよー (^^;) お酒ってコワいですねー。 そして都合が悪くなると「にんげんだもの」と。 マネする人出てきますよー! 既にチラホラ…(^^) 真夜中のイケナイご訪問ありがとうございました ^^ またセンスある方の大先生を期待しております。 ろれつの回らない感謝れす!

回答No.18

前回BAにして頂いた時のコメントに 《この方はジョーク回答のつもりが素朴回答になるのか、 素朴に回答されて天然になっているのかが一切わかりません!》 とありましたが、私、ジョーク回答のつもりなのですが、素朴回答になっていたのですね…。 きっとdd-draw75pqさんの引き出し方が上手いんですよ。 では回答を 1. 猫カフェの猫 2. 迷った末に人間に戻ります。 だって猫好きしか来ないんですよ‼ 可愛がって貰いまくりじゃあないですかぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 嫌いな主人から離れて猫カフェで可愛いがられて、10年経って主人の嫌いな部分が浄化され、今度は主人を可愛がって上げます。 【主人が嫌い だけど 好き 】 だから… えへっ(*^◯^*)

質問者

お礼

こんばんは ☆^^☆ 何度もお越し頂きありがとうございます。 二度目の変身おめでとうございます! あ~なるほど!猫カフェの猫ちゃん☆ 確かに猫好きしか接触しない場所ですよねぇ ^^ これは考えられましたね。 でも、いろんな人間に媚を売らなくちゃならないので、 ある意味仕事をさせられている気がするかも!? 10年経ったら人間嫌いになっていて、 戻れなくなるかもしれません。 いえ、そのまま猫ちゃんのままでも自体は変わりません。 う~ん、どうすれば… (^^;) 一応二度目のご回答なので、 明日から10年盲導犬→更に10年猫カフェの猫ちゃん →そしてようやく嫌いだったご主人のもとに戻り、 えへっ(*^◯^*) っとなるのでしょう! \(^^)/ 今回はキメてきましたね~ ^^ わざわざ何度もありがとうございました。 またいつでもお越しください ^^ 何度も感謝です! ジョーク回答なんですね ^^ 狙ってなのか天然なのかが掴みきれませんでした。 最後に真面目に来たので、狙ってたのかぁ…とは思いましたが (^.^)