• ベストアンサー

AV女優の藤井シェリーさんは、今?

AV女優の藤井シェリーさんを動画で見なくなりました。 新作を出している様子もなく、もう引退したのでしょうか? 現在、藤井シェリーさんの状況を知っている人 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/angel_shelly/ 2012年10月で更新が止まっているので、活動を止めたんじゃないでしょうか

kazuyamanb
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きだったAV女優

    私は 長瀬愛さん、氷咲東子さん、夏目ナナさんといったAV女優のファンでした。 最近新作が無いようですが、もう引退してしまったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • AV女優について何ですけれど・・

    一世風靡をした朝河蘭さんについて教えて欲しいのです!最初はジャンル問わずに見てたAVが朝河蘭さんの作品に出合って他の女優さんと違うなと思い始めて、ネットで検索したらもう引退したと書いてあって本当だろうかと思い質問しました!レンタルビデオ店に偶に行くんですが新作に蘭さんの作品が無いのでもう引退したのかなとしみじみとします。是非、教えて下さい!

  • このAV女優は誰ですか?

    こAV女優がわからなくてこまってます汗 最近みた動画でかわいいとおもったのですが女優名がわからなくて夜も眠れません。

  • 引退したAV女優の行く末

    有名AV女優で引退してから幸せになった人っていらっしゃいますか?飯島愛さんは自殺されましたがどんなんでしょうか?よろしくお願いします。

  • AV女優さんの引退ってどんな理由が多いの?

    30~40代でまだまだ人気があるAV女優さんでも引退するよね。 これって、華のあるうちに引退、健康状態、結婚、いいパトロン、といろいろ想定できすが一番多いのはどいう原因なんですかねぇー。 それで2年ほどして、蘇るった○○○○さん!なんて復帰する子もいるでしょ。 一番多い引退理由ってななんですかねーー? 全てがあてはまるよね~ もったいないでしょ人気があるのに! こんなこと知ってるの実際の女優経験者さんぐらいしかわからないと思うけど・・? なりすまし女優さん、や、もの知りな方々でも解れば宜しく教えて下さい。

  • このAV女優は誰ですか??

    このAV女優がわからなくて困ってます! 大島優子激似とかいう動画で見かけました。

  • AV女優でも無修正のアソコは恥ずかしい?

    AV女優さんで無修正流出で引退に追い込まれ・・・という人がいるそうです。なんでも「死ぬほど恥ずかしい」からとか。 人前でエッチができる人です。恥ずかしい理由として考えられるのは、 1.モザイク越しだといいけどモロは 2.あそこに男のモノがはいっているのは 3.その他 日本のAVでは疑似が前提とかで、ほんとにやると逮捕される、という話もあるようですが、実際のところどうなのででょうか?

  • このAV女優の名前を教えてください。お願いします。

    私は28歳男性です。 ネットのUP動画でこのAV女優を見て、魅了してしまいました。 このAV女優の名前を教えてください。 動画の中で『男優はケンちゃんという役名、近親相姦』ということしか分かりません。 どうかこの女優の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • お気に入りのAV女優って?

    男性にとってお気に入りのAV女優ってどういう立ち位置?存在ですか? 女性でいう推しとか、好きな韓国、ジャニーズのアイドルみたいな存在ですか? たくさんのAVの作品がいろんな女優さんが出てくると思いますが、そのたくさんの女優の中からお気に入りの女優がいるというのは、どういう部分でお気に入りになるものなんでしょうか? また同じ女優の作品を何度も見て飽きたらすることはありますか? シンプルにエロ動画やAVを見るのとお気に入りの女優のAVを見るのとでは何か違いがあったりしますか?

  • このav女優の名前を教えてください

    このav女優?さんが出ている動画のタイトルを教えてください 女優さんではないかもしれません。素人系?

専門家に質問してみよう