• ベストアンサー

AV女優の藤井シェリーさんは、今?

AV女優の藤井シェリーさんを動画で見なくなりました。 新作を出している様子もなく、もう引退したのでしょうか? 現在、藤井シェリーさんの状況を知っている人 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/angel_shelly/ 2012年10月で更新が止まっているので、活動を止めたんじゃないでしょうか

kazuyamanb
質問者

お礼

ありがとうございました。