• 締切済み

まよっている

告白しようか、まよっています。。  その人とは 最近一緒に遊んだりします でもいつも恥ずかしいので、友達と一緒に遊んでいます  相手も男子一人ではいやらしいので、もう一人男子を呼んで 男子2女子2 で遊んでいます! 私はそろそろ男子1女子1であそびたいなーと思っています でもなかなかいえなくて困っています それでいつの日か告白しようと思っています! どうすればいいでしょう?  今年6年です もし今年告白して 無理 だったらそれはしょうがないと思っています もし 告白して、いい といわれたら、それはもちろんうれしいです! でも、6年は最後の年なので卒業式があります。そこで何日かわかりませんが、休みがあります そこで付き合っていることを忘れていれば。。。と思うと怖くてできません。 どうすればいいでしょう?中学は同じです 中学になってからのほうがいいのでしょうか?? 相手はひかえめで、静かなので自分からはなかなか何もいいません どうかいい回答をまっています!   長文すいません・・

• ansa-
  • お礼率34% (15/43)

みんなの回答

回答No.2

>いつの日か告白しようと思っています! 告白するのであれば、早い方が良いと思います。 中学に進学した当初は、他の小学校からの進学者もいて友人作りにも忙しいだろうし クラブ活動などで先輩後輩のつながりも出来るなど、何かと忙しいもの。 卒業して中学に入学するまでの間に「忘れる」なんて ボケ老人じゃあるまいし先ずないです。 今の内に交際を確定しちゃえば、その期間はデート週間になると思いますよ。

ansa-
質問者

お礼

ありがとうございます 自信がつきました!

回答No.1

35才のおばちゃんです。 頑張って告白してみてはいかがでしょうか。 告白だけに限りませんが、やらなくて後悔するよりも、やって後悔するほうが、ずっとあなたのためになると思いますよ。失敗から学ぶことはたくさんあります。 この先もたくさん恋をするでしょうが、大人になった時、いい恋も失敗した恋も、心に残る大切な思い出として残っていきます。 あなたの気持ちが彼に伝わることを祈ってます。 勇気を持って、頑張って。

ansa-
質問者

お礼

確かに、やらず後悔するよりやって後悔するほうがいいですね  ありがとうございました