• 締切済み

アルコールと眠剤とリスペリドン一緒に飲んでしまった

アルコールを飲んだらいけないのに つい 4杯 一気にお酒飲んでて   眠剤も飲んでるし リスペリドンも飲んでるし   身体が変 暑苦しいし むずむずするし 動き回らないと変 頭ぐるぐるするし 追いかけられるし   たぶん悪酔いってやつ助けて下さい

みんなの回答

• ri-zyu
回答No.2

遠慮はいりません  救急車を呼べばいいのです119

sherukun
質問者

補足

救急車ってむやみに読んで良いの?

• kenju1128
回答No.1

睡眠薬がロヒプノールでなければ、大したことにはならないかとは思うのですが。  まあ、横になっていましょう。

sherukun
質問者

お礼

マイスリーとユーロジン   あとリスペリドン