• ベストアンサー

痛みを得て幸せを得る気になるには

birth11の回答

• ベストアンサー
  • birth11
回答No.4

一度癖になったものはなかなか抜け出ることは難しいですね。 でも、ゲームから離れる時間を徐々に長くするという遊びなら、 楽しんでできると思います。 ゲームから離れている間は、以前やっていた勉強をやればいいし、 どうしてもゲームをしたくなったら時間をチェックしてから、 ゲームに戻ればいいでしょう。 ゲームをする時間ははじめに決めておくといいでしょう。 その時間が過ぎたら、また勉強をして、 記録更新を目指していけばいいと思います。

barutokai
質問者

お礼

ありがとうございます!