• 締切済み

雰囲気

riki4649の回答

• riki4649
回答No.3

とにかく無視ですね 私も実際いじめにあっています ただ、同じ人から子供のようないじめなので めんどくさいと思っています なので、徹底的に無視! 知らないふり、無表情になっています 未然には、自分におかしなとこがないかを見直すことですかね いじめは、自分に少しでもおかしなとこがって、そこをわかりにくいけれど、注意しているということです あとは、防げなかったら聞いて聞かぬふりですかね 大丈夫 無視していたら、相手はひまいと思って、あなたをいじめなくなるでしょう 時間は少しかかるかと思いますが、がんばって!! 私も、それで、いじめから解放されたことは何度もあります 今は、前よりましになりましたんでw