• ベストアンサー

高校のクラス会

今、大学1年生なんですがこの夏に高校のクラス会があります。実は行くか悩んでます。高校の時に片思いしてる人がおり、告白はしてないのですが、相手は私の気持ちを知ってて避けてます。クラス会に行っても気まずい雰囲気になり、友達にも迷惑をかけてしまうと思うと私は参加しない方がいいと思ってしまいます。みなさんならどうしますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな理由で 行かないとか有り得ないわ 苦楽を共にした仲間だから 行くべきですよぉ