• 締切済み

ホテルのタオル

よくホテルに泊まるとカラダを擦るタオルがありますよね、(ハンドタオルみたいなやつ)それでカラダをこすれって言っても泡立ちが悪くて全然、汚れを落としてない気がするのです。  どなたか良い泡立ち用法や、使い方を知っているヒトは教えてください。

みんなの回答

• nissy52
回答No.3

まず石けんをお湯で暖め、タオルにごしごし塗ります。 その後、自分の体にも石けんを塗ります。 それから洗うとどんなタオルでも石けんでも、そこそこ泡立ちもよく洗うことができます。 お試しください。

• shonanboy
回答No.2

う~ん・・・ ビジネスホテルを頻繁に使用する人間の意見ですが タオルより”ボディーソープ”や”石鹸”の 問題のような気がしますよ やはり値段が高ければアメニティーも良い物を 使っていますから泡が立たないと言うことは無いです

• jj3desu
回答No.1

同感です。 私はあきらめて、ゴシゴシタオルを持っていくようにしています。 乾きが早いナイロンのゴシゴシタオルです。 麻・綿・絹などは、乾きが遅いのでお持ち帰りの際にぬれていることが多いので...。 少しでも荷物を減らしたいところですが、やっぱりサッパリしたいですものね?