• 締切済み

お風呂で体を洗うスポンジorタオルのオススメ

お風呂で体を洗うのにオススメのタオルやスポンジないですか? 普通のタオルだと泡立ちわるく、泡立て用のメッシュスポンジじゃ、泡は立ってもそのメッシュスポンジで体洗うわけでもないし・・・泡立ちがよく、体もそのまま洗えるオススメのスポンジありませんか?

noname#61789

みんなの回答

• goodn1ght
回答No.1

指でマッサージをしながら手で体を洗います。

質問者

お礼

質問の意図してることと、違います タオルやスポンジは無いか?と質問してますので、手は問題外です。