• 締切済み

ローラさんの双子の兄弟

テレビでローラさんが母親も双子で(自分たちは別で)下にも双子がいる、と 話しているのを見たのですが、その母親と下の子達は継母、継母の子等なんでしょうか? 継母なら血のつながりはないし、双子がうまれやすい血ってわけでもないんですかね。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

ローラも双子ですよ。 ちなみに双子は遺伝します。

dddd_
質問者

補足

ごめんなさい、誤解を生む書き方でした。 ローラさんとその双子の片割れは別として、下にもう一組双子がいるそうです。 そのもう一組の双子は継母の子か実母の子か知りたかったのですが、 よく考えたらどっちでもいいので質問終了します。