• ベストアンサー

最近いい音楽が聞きたいのですが・・・。

こんにちわ(^0^) 私は自由な時間や電車の中で音楽を聴いています。 でも最近は同じのばかり聴いていて全く聴かなくなりました。 そこで皆様にオススメの音楽を教えてもらいたいです! できればアーティストと曲名を 書いていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

SURFACE なんてどうですか? なにしてんの や さあ なんかは聞いてるともうちょっと頑張ってみようか~っていう元気が出ます。

関連するQ&A

  • 最近の音楽は音楽ではない!!!

    最近の音楽は音楽ではない!!! よく耳にする言葉ですが、みなさんはどう思いますか? 1.最近の音楽は音楽ではない はい・いいえ 2.1で「はい」と答えた方に質問です。 どんな曲が好きですか? 昔の曲で結構ですので、具体的な曲名を挙げてください。 3.1で「いいえ」と答えた方に質問です。 最近の好きな曲ってどんな曲ですか? 具体的な曲名を挙げてください。 曲名は1曲~3曲にしてください。 また、最近の定義及び音楽の定義は回答されるみなさま方にお任せします。 回答がつけば締め切る直前に、自分の回答をお礼にて書こうと思います。 よろしくお願いします。

  • 好きな音楽

    好きな音楽 みなさんの好きな音楽はなんですか? 邦楽でも洋楽でも結構です。 アーティスト名と曲名を両方書いていただけると、ありがたいです。 どんどん書いてください!!

  • オススメのメキシコ系・ラテン系の音楽

    最近「デスペラード」という映画を見てその中に流れる音楽の格好良さにはまってしまい、マリアッチの方々が弾いてるようなメキシコの音楽やラテン系の音楽を色々聴こうと思っているのですが何か皆さんのオススメのアルバムや曲名などを教えてください^^ 「これはどっかで聴いたことあるはず」とか「とりあえず黙ってこれを聴け」など色々教えてください♪

  • ピコピコした音楽・・

    最近ピコピコした音楽?が好きになりました。 それで国内でも海外でもいいのでオススメなアーティストを教えて下さい。

  • 最近の音楽を知りたい

    僕は大学4年生ですが、友達に最近の音楽を知らないということで よくバカにされます。ですので、最近の音楽でなにがオススメか知りたいです。 なるべくJ-POPでお願いします。

  • 急に音楽が聴けなくなりました。

    昨日まで音楽が聞けていたのに今日から急に聴くことが出来なくなりました。メッセージもあいにく意味がわからないので困っています。 サイトが原因なのかこちらのPCの原因なのかがわかりません。 皆さんのPCで聴くことが出来るかどうか教えてください。 韓国のサイトですが入会していなくても自由に聴けていました。 曲名でもCDのアイコンでもどちらをクリックしてもPlayerが立ち上がっていました。 よろしくお願いします。 http://www.mymusic.co.kr/partners/dreamwiz/artist/artist.html?mode=list&code=3467

  • 音楽について

    こんばんは。 最近友達に音楽を進められ、色んな曲を聴き始め スゴイなぁとおもいました。 それで色んな曲を聴きたいなぁと思い、探そうとしましたが これまで一切まったく興味もなかった私に思い浮かぶアーティストが まったくでてきません・・・ 唯一知っているのがシドさんの歌う曲だけでした。 貴方がオススメするアーティストや曲などありましたら 教えていただけるとありがたいです。 因みに私はJポップなど聴いてみたいと思ってます。 できれば最近のでお願いします。 よろしくお願いします。

  • 音楽を聞いて泣いたことがありますか?

    私は音楽を聞いて泣いたことがありません。 ですが友人と音楽の話をしていた時、「この曲はいいよ。絶対に泣けるから」と言われたことがあります。私は自分が音楽を聞いて泣いたことがなかったので身近にそんな人がいたことに驚いたのですが、最近「泣ける曲」等といった言葉をよく聞き、音楽を聞いて泣くというのは普通のことなのだろうかと思いました。 そこで教えていただきたいのですが、皆さんは音楽を聞いて泣いた経験がありますか? あるのでしたら、どんな音楽を(できれば詳しい曲名やアーティスト名なども)、どういった状況で聞いて(例えば歌詞をじっくり聞いていて、メロディーだけを聞いていて、その時の心境、など)泣いたのかを教えていただきたいです。もちろん洋楽邦楽クラシック、何でもいいです。 音楽を聞いて泣いた経験がない方でも、周囲の人の様子や何故泣いたことがないか等教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 現代音楽について

    最近、現代音楽に興味があります。そこで、現代音楽の定義を簡単に教えてください。あと、オススメのアーティスト及びCDを教えてください。よろしくお願いします。

  • 同人音楽アーティストについて

    同人音楽アーティストについて質問します。 私は、「片霧烈火」さん「茶太」さん「霜月はるか」さんに最近はまりました。 特に茶太さんが好きです! 皆さんの中で、このアーティストの中で聞いたほうがいいという曲があったら教えてください。 あと、同人音楽アーティストで、もっといいアーティストがいたら教えてください。 何人でもいいです!男女問いません。

専門家に質問してみよう