• ベストアンサー

最近いい音楽が聞きたいのですが・・・。

こんにちわ(^0^) 私は自由な時間や電車の中で音楽を聴いています。 でも最近は同じのばかり聴いていて全く聴かなくなりました。 そこで皆様にオススメの音楽を教えてもらいたいです! できればアーティストと曲名を 書いていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

SURFACE なんてどうですか? なにしてんの や さあ なんかは聞いてるともうちょっと頑張ってみようか~っていう元気が出ます。