• ベストアンサー

コンテとパステルの着色力と発色

コンテとパステルを比べた場合、どちらが着色力が強いといえますか? また、発色はどちらが鮮やかですか? どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

僕は、詳しくないのですが、調べてみました。 http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1112538/1134616/49871988 http://zabeth-katsuki.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-0020.html 意外と、違いが有るのですね。 参考にしてみて下さい。

framboise7
質問者

お礼

すぐにご回答くださって、大変ありがとうございます。