• ベストアンサー

これらを使わないことはウリになるのですか?

バター・にんにく・唐辛子を使わないことを売りしているパスタ屋さんがあるのすが これらを使わないことはウリになるのですか? 私としてはすべて入っていてもなんとも思わないのですが、入ってないほうがいいのでしょうか? 女性なら匂いが気になるからニンニクが入ってないほうがいい 子供が食べるかもしれないから唐辛子は入ってないほうがよい ダイエット中だからバターが入ってないほうがよい という感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akeshic
回答No.2

商売する時に何が売りになるかホントにわかりませんから 一般的でないもの(今までなかったもの)を売りにすると 中身に関係なく珍しさで飛びつく人を狙っているんだと 思います。 こんなの誰が買うんだ?と思うような物が ヒットする話よくあります。 すきま産業。 マニア。 オタク。 等そうではないでしょうか?

AZRDOLFWFBWO
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#184258
noname#184258
回答No.1

売りにしてるからウリになるんでしょう おいしいとは思いませんが(^_^;

AZRDOLFWFBWO
質問者

お礼

どうもありがとうございました。