• ベストアンサー

唐辛子色の辛いオリーブオイル(にんにく風味)の作り方は?

パスタのレストランなどでみかける、唐辛子色の辛いオリーブオイル(にんにく風味)の作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oji_san
回答No.1

私は作ったことはないのですが ここにあります。 ↓ http://www.delicious.ne.jp/html/toku01/kiji01/kiji01_0301_47.htm

lemon567
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、メモしました。