• ベストアンサー

サウンドオブミュージック

ミュージカル劇のサウンドオブミュージックで、使用されている音楽をできる限りすべてお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

【Act 1】 Praeludium / The Nuns The Sound of Music / Maria Maria / The Nuns Do-Re-Mi / Maria and the Children Sixteen Going On Seventeen / Rolf and Liesl My Favorite Things / Maria and the Children The Lonely Goatherd / Maria and the Children How Can Love Survive / Max and Elsa The Sound of Music (Reprise) / Maria, the Captain and the Children Laendler So Long, Farewell / The Children Climb Ev'ry Mountain / Mother Abbess 【Act 2】 No Way to Stop It / Max, the Captain and Elsa An Ordinary Couple / Maria and the Captain Processional / The Nuns Sixteen Going On Seventeen (Reprise) / Maria and Liesl Do-Re-Mi (Reprise) / Maria, the Captain and the Children� Edelweiss / The Captain, Maria and the Children So Long, Farewell (Reprise) / Maria, the Captain and the Children Finale / The Nuns --------- ◆プレリューディウム (Praeludium)、 ◆ザ・サウンド・オブ・ミュージック (The Sound of Music) ◆マリア (Maria) ◆もうすぐ17歳 (Sixteen Going on Seventeen) ◆私のお気に入り (My Favorite Things) ◆ドレミのうた (Do Re Mi) ◆ひとりぼっちの山羊飼い (Lonely Goatherd) ◆二人の愛(How can Love Survive?) ◆さようなら、ごきげんよう (So Long, Farewell) ◆すべての山に登れ (Climb Ev'ry Mountain) ◆普通のカップル (An Ordinary Couple) ◆行進行列 (Processional) ◆エーデルワイス (Edelweiss) ◆フィナーレ (Finale)

daizi2013
質問者

お礼

こんなにも多くの曲を書いていただきありがとうございます。これで、自由研究もすすめれそうです。