• 締切済み

夏の甲子園の仕事

夏の甲子園の短期バイトを考えてます 手荷物検査や誘導といった類いです 採用する側が気に入れば採ってくれると思うのですが 当方40手前の男性です 周りは若い学生ばかりなのでは、と危惧しています 浮いてしまわないか心配です そのような環境に詳しい方、アドバイスをお願いいたします

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

用心棒的な仕事が回ってくる可能性もありますね。 手荷物に不審なもの、危険なもの、持ち込み禁止のものがあれば、客と対峙ですね。 酒やビールは出るのかわかりませんが、けんかが始まれば若い学生では手が出せませんから、 呼ばれることになるでしょうね。 私はおすすめしません。