• 締切済み

団地ともおや天体戦士サンレッド

団地ともお 天体戦士サンレッド 上記のような、ギャグアニメをさがしています これらの作品の日常感が好きです! よかったら回答お願いします!

みんなの回答

• afv2021
回答No.1

何気ない日々の中でクスっと笑えたり、シュールだったりする作品ですねw ・「日常」 そのままズバリですが、シュールさが強く、あまり日常っぽくない気もしますがw ・「男子高校生の日常」 こちらはありそうでない感じの男子高校生のあるあるネタっぽい作品です。 ・「君と僕」 コレも男子高校生の何気ない学園生活を描いた作品です。ギャグよりもマタ~リ感があります。 ・「スケッチブック」 美術部の部活動を通して、女子高生の日常を描いた作品です。 ・「ゆるゆり♪」シリーズ コッチは女子中学生のややハチャメチャな学園ギャグです。 ・「生徒会役員共」 ちょっと普通じゃない生徒会の突飛な発想が斜め下向きなギャグアニメです。 ・「あずまんが大王」 この手の何気ない学園ギャグの古参かもしれませんが、面白い作品です。