• 締切済み

上野駅、東京駅内で探しています

どちらの駅にもあったとおもうのですが、砂糖がまぶしてある軽いクラッカーでクリームを挟んだお菓子のお土産屋を探してます。 記憶が曖昧なのですが、水色っぽいパッケージに入っているものだと思うのですが、お店の名前分かる方いませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シュガーバターの木 でしょうか? http://www.sugarbuttertree.jp/

saichar
質問者

お礼

ありがとうございます! まさしくこれです! これで会に行けます(*^^*)