• ベストアンサー

上野駅のシュークリーム店の名前を教えて!

昨年まで、上野駅構内の公園口改札付近で出店していた、シュークリームのお店を探しています。エンジェルの絵のパッケージで、5個以上だと黄色い箱に入れてくれたのを覚えています。とてもおいしかったので、探したいのですが、名前がわかりません。どなたかご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahirudac
回答No.1

「シュークリーム」「天使」で検索すると「モンプテシュ」というお店が出てきました。ただホームページが見当たらないので確認が出来なかったでス(--;)。 (↓シュークリーム関連のブログです) http://choucream01.blog75.fc2.com/blog-date-20080329.html 違ってたらご免なさい。

sironeko01
質問者

お礼

ありがとうございます!モンプティシュという名前を教えていただいたおかげで、検索ができ、秋葉原(神田須田町2丁目)にあることがわかりました!さっそく行ってみます。うれしいです!