• ベストアンサー

気分屋を治したい

気分がちょっとした事で動揺してしまい悩んでいます。 くだらない事を思い出して不安定になったりして、自分でも困ってます。 アドバイスください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183245
noname#183245
回答No.2

気分屋でいいんじゃないですかね。 で、イヤなら、やめる。 人生は有限です。 気分で生きたほうがいいですよね。

richiebb
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• yushio
回答No.3

無理に直す必要はないですよ。 大胆に生きればいいじゃないですか。

richiebb
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

回答No.1

お早うございます。 少し前から断捨離というのが流行っていますね、気持ちの断捨離をすれば軽くなるんじゃないですか。 起こってしまった事を後から考えてもしょうがないですから悩んで解決出来る事だけ残しておいて捨てていけばいいと思いますよ。 解決出来ない事も放っておけば勝手に解決したり消えてしまったりしますよ、成る様にしかならないという考えじゃなく、ご自分で出来る事だけでいいと思いますよ。 起こった事を全部背負い込んだら重たいですよ、少しぐらい落として行けば誰かが拾ってくれますよ。

richiebb
質問者

お礼

こんばんは。ありがとうございます。参考になりました。