• 締切済み

図書館に通う女性に恋

現在、大学2年の男です。 毎週土曜日に市立図書館で見かける 女性を好きになってしまいました!! その女性とは高校が同じで可愛いと思ってたんですが 話したことはなく、なんと先日むこうから 話かけてくれたのです!!! (チキンなんでアドレスは聞けず。 つながる友達がいないんで直接聞くしかないです。 そんときは向こうの質問攻めで、 ただ笑ってるくらいしかできなかったですけど。 それから、席立ったりするとたまに目が合うんですね。 これは望みありでしょうか? この場合女性は何されたら嬉しいですか?

みんなの回答

回答No.4

今晩は。 望みは自分で作るものですね、質問責めと言っても内容次第ですね。 貴方に興味がある雰囲気の話じゃなかったと思いますよ、冷静に振り返ってどうですか、久しぶりに合って話をしただけじゃなかったですか。 妄想の世界に行ってる場合じゃないと思いますよ。 それにさえも答えられなかったことで終わってしまっているかもしれないですよ、会話が弾まない男に女の子は警戒心を持ちますよ。 目が合うのは知り合いが目の前をちょろちょろしているから、最悪この男は会話も出来ない奴だったなと思われているかもしれないですよ。 !!マークを付けている場合じゃないですよ、良い方に考えたいのは判りますが取り敢えず普通に会話出来る様にすることから始めないとチェリーボーイが舞い上がっているだけみたいな話ですよ。 ちゃんと見極めないでアドレスなんか訊いたら何勘違いしてるので終わりですよ。 女の子がどんな本を読んでいるのか観察して内容の話ぐらいから始めて缶コーヒーでも奢るから休憩しないと誘って普通の会話から始めれば微かな望みがあるかもしれないですね。 女の子は大学の勉強より難しいですよ、頑張って相手に慣れてもらうことからですね。

回答No.3

高校が同じだから 話し掛けに来ただけぢゃない? 深い意味は無いと思う

• yushio
回答No.2

アドレス聞きたいならちゃんと聞くこと。 優しく接することです。望みはあります。

• tayuhian
回答No.1

質問者さんと同じぐらいのとしのものです。 やはり、向こうから第一アプローチを仕掛けてきてくれたわけですから、そこからは男の質問者さんが頑張るべきだと思います。 チキンなんて言い訳にならないですよ? 相手の女性の方は待っておられます。 とりあえず、連絡先を交換して、本の話でもして盛り上がってみてはどうでしょうか? 失礼回答してすいませんでした