• ベストアンサー

ネイルポリッシュ探しています。

クリアカラーで、何度か重ね塗りすると、ゼリーのような「ぷるんっ」とした質感に見えるポリッシュ、ないでしょうか。 まさに、蓋をベリって開けた後のぷるんと光るゼリーみたいな。 色は明るめなら何でもよいのですが、ベビーピンクかオレンジが一番欲しいです。 シャネルにそういった色があったようなのですが、ちょっと高くて手が出ません・・・。 できれば¥1500以下で、探しています。 宜しくお願いいたします。

noname#179632

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmrr
回答No.4

さきほどの者です。 アニエスのネイルカラー、下記に記述がありました。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=281245
質問者

お礼

わざわざ口コミページも載せて下さって、 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• tmrr
回答No.3

こんにちは。 アニエスb.のコスメにありまして買ったことがあります。ベビーピンクではなくチェリーというかベリーピンクというか・・・。濃いめのピンクです。オレンジも合ったかな?\1,500くらいだったと思います。もしかしたら通販のみの販売かも知れません。クレアタ ボーとかいうブランド名だったような・・・。曖昧でスミマセン。

質問者

お礼

こんにちは^-^。回答下さりありがとうございます! 今CCBパリのページに飛んで早速確認しちゃいました♪ ありそうでない色味が揃ってますね~。まさにジューシー。おいしそう~♪

• nao3ya
回答No.2

資生堂のヌーヴの透けワザネールはどうでしょう。シロップにするとキレイになるというウリのはず。 ベビーピンクではないかもしれませんが、重ね塗りでゼリーのようになるのではないでしょうか

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/neuve/html/
質問者

お礼

回答下さりありがとうございます! お礼が遅くなってしまい大変失礼いたしました。。 ヌーヴは盲点でした!「透けワザ」はちらりと耳にしていたのですが。紹介して下さったサイトにたくさんアートの例があって重宝しそうです♪ありがとうございました。

• yumi818
回答No.1

ChristinaMilianさん初めまして☆ ampmやコンビニ等で販売されてる 化粧惑星のネイルポリッシュは 速乾だしけっこういいですよぉ~♪ オレンジはなかったですがピンクはありました。 お値段もお手頃です^-^ HPに取り扱い店舗も出てますので よろしければ♪

参考URL:
http://www.kesho-wakusei.com/lineup/make/n_02.html
質問者

お礼

はじめまして^-^。回答下さりありがとうございます! 化粧惑星かわいいですよね~。価格もお手ごろで。 「羽を伸ばす」などいくつか持ってます♪ 今回は、シロップネイルなどによく使われるクリアカラー(色つき半透明)を探してます。シロップもいいのですが、2~3度塗りしてゼリーみたいな質感にしたいな~と思いまして。でも今持っているクリアカラーではなかなかその質感が出なくて(;;)。 でも化粧惑星も欲しくなってきた・・・!明日また新たな色を物色しに行きます~。