• ベストアンサー

日焼けした肌に合うネイルカラー

手全体が、日焼けしてるんですが 最近のジェルなのでよくある パステルっぽいピンクや水色はぼやける感じで 合わない感じがします。 元々 オークル系です。 ビビッドな色も 黒い手を、より強調してしまう気が して中々 手を出せません。 お勧めのカラーが あったら教えてください。              

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0kyo_han0
回答No.1

こんにちは。^^ パッと思いついたのは、オレンジです。 クリアなタイプで、ラメがザクザク入っているような…。 クリアならオレンジでもビビッドすぎることもないから キレイだと思います♪

niraikanai
質問者

お礼

クリアなオレンジ! あんまり思い付きませんでした! 丁度 良さそうなカラーがあったら試してみたと 思いました♪ ラメとか、質感で随分 印象も変わって来ますよね。 とっても参考になりました! ありがとうございます!