• ベストアンサー

日焼けした肌に合うネイルカラー

手全体が、日焼けしてるんですが 最近のジェルなのでよくある パステルっぽいピンクや水色はぼやける感じで 合わない感じがします。 元々 オークル系です。 ビビッドな色も 黒い手を、より強調してしまう気が して中々 手を出せません。 お勧めのカラーが あったら教えてください。              

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0kyo_han0
  • ベストアンサー率55% (64/115)
回答No.1

こんにちは。^^ パッと思いついたのは、オレンジです。 クリアなタイプで、ラメがザクザク入っているような…。 クリアならオレンジでもビビッドすぎることもないから キレイだと思います♪

niraikanai
質問者

お礼

クリアなオレンジ! あんまり思い付きませんでした! 丁度 良さそうなカラーがあったら試してみたと 思いました♪ ラメとか、質感で随分 印象も変わって来ますよね。 とっても参考になりました! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジェルネイルのカラーについての質問です。

    先日、ジェルネイルのセットを購入しました。 とりあえずibdのジェルと、ibdのカラージェル(白・ピンク)を購入し、 試しにフレンチネイルを作ってみたのですが、とにかく色が薄い! ピンクにいたっては、自爪?ってくらい薄いピンクです。 白も水で解いた絵の具の様な色です。 もっと、普通のマニキュアの様な不透明加減を想像していた私にはがっかりでした。 ネットで情報を見て、顔料を混ぜると良いと書いてあったので、 アクリル絵の具を購入したのですがジェルとの比率が解らず、 固まらず、またもや失敗してしまいました。 皆さんは不透明なカラーを作る時、どの様にしているのですか? 個人的に、ジェル(ベースコート)→ジェルを混ぜてないアクリル絵の具でアート→ジェル(トップコート)というのが出来たらいいな。と思っているのですが、こんな事をしても大丈夫なのでしょうか? どなたか優しい方、教えてくれませんか?

  • 日焼け肌用のファンデーションについて

    毎年、余り日焼けをしないようにしていたのですが 時々、日焼け止めを忘れて外出してしまい 日焼けをしてしまいました。 今まで使っていたファンデーションは 【ソフィーナ プリマヴィスタ(オークル7)】なのですが 顔が白く浮いてしまいお化けのようになってしまいます。 いろいろと検索して調べてみるとMACのファンデーションが良いと 推薦されている記事を拝見しました。 店舗は遠いのでネットで購入するとなると どのカラーにしたら良いのかが分かりません。。 できればリキッドタイプかクリームタイプの物が良いのですが ガングロさんのように物凄く、日焼けしている程ではありません。 【ソフィーナ プリマヴィスタ(オークル7)】よりも 2段階くらい濃いものだと、どれが良いか分かる方いらっしゃいませんか? また、他にお勧めのファンデーションがあれば教えて下さい。 宜しくお願いいたします♪

  • 日焼けした肌…

    美白になりたいと思いました 私は、つい最近まで日焼け止めも全然塗らない子でしたが、日焼け止めをぬり、美白化粧品や美白ボディークリームを使用したり、ビタミンCをとるようにしたりします が、日焼けしていました 理由は、学校にいるときはぬれないのと いそいでてぬれなかったなどがあり、日焼けしてしまいました ですが、上記のとおり美白ケアをしてるのです 2ヶ月後には、日焼けをもとに戻したいのです 冬になれば自然と白くなる気がするのですが、 絶対、夏の間にもとに戻したいです このケアを続けていればもとに戻るのでしょうか? 日焼けの程度は、他人からみてわからないくらいです 他人って自分のことは気にしても他人のはだの色を気にする人ってなかなかいませんから 他人からみたらわからないくらいです が、自分は、元々のはだの色や他人にみせないところと露出する部分もわかるので、日焼けしたなーとすごく思います 日焼けをしてこのようなケアをしてもとにもどったよ! などあればおしえてくだい あと、2ヶ月後に元にもどるとおもいますか?

  • パステルカラーのスーツ

    淡い黄色や水色のスーツに合わせる靴はどんな 色が一番合うのでしょうか?いつもモノトーンが多いので黒い靴を持っているのですが、パステルカラーに何気なく合わせたらどうも足元が重く浮いた感じになってしまいました。アドバイスお願いいたします。

  • 白くならない日焼け止めありますか

    日焼け止めで、白くならないものを探しています。 水みたいなものか、ジェルみたいなものかそういう感じがいいのですが、日焼け止めがあまりに多く売っていて、白くならないとか透明タイプと書いてありながら実際は白くなるものばかりで、どれがいいのか分からずに困っています。ブランドとかには凝ってなくて安いもので、できれば1000円以内でそういう日焼け止め売っていないでしょうか。どなたか知っていましたら、ぜひおしえてください。よろしくお願いします^^

  • オススメのネイルカラー教えてください!

    オススメのネイルカラーを教えてください!(OPI、essie) 肌になじむピンク感がない、ベージュのネイルが欲しいです。 パール感・ラメ感・クリア感など一切なしの、マットな感じがいいんですが、 いまだにしっくりくるものに出逢えません・・。 色がピーンとくるものだとパール感があったり、マットな感じの色があったと思えば色が薄すぎたり・・ 希望としては、 ・出来たらOPIやessieなどのメーカー ・マネキンの手のようなストッキングのような、肌と同化するようなマットな肌色 ・色黒にも合う こんな条件に合うようなネイルってないでしょうか・・? 値段は多少高くても頑張ります。切実です! ネイルに詳しい方、良かったらアドバイスください(><)

  • ファンデの色選びが難しいです。

    ファンデの色選びが難しいです。 現在、手軽さもあって、マキアージュのスティックファンデを使用しています。色はベージュオークル10です。 去年、BAさんに見てもらったところ、顔はピンクオークルだけど首が日焼けしていて顔に赤みがあるので、ベージュオークル20のエマルジョンタイプを購入しました。 手軽さに惹かれてスティックファンデに手が伸び、こちらの方がうまく塗れるので気に入っているのですが、色があっていないような・・・ 今年はうっかり日焼けはあるものの、去年よりは日焼けしていないので、自己判断でベージュオークル10を購入。赤みは押えられ、明るさも丁度いい。ただ、黄色過ぎるので、手持ちのエリクシールシュペリエルのルースパウダーや出先ではプレストパウダー(見た目ピンク色)を薄く乗せてます。 これで顔色は良くなるけれど、何となく、顔がピンクっぽく浮いているような。 ワントーン暗いベージュオークル20にするか、下地で赤みを押えて他の色にした方がいいのか? 何か良い案やがありましたら、教えてください。

  • 伸びたネイルって見苦しくない?

    最近、ジェルネイルが流行っていますよね。 普通のマニキュアと比べてとれにくいし、きれいだから素敵だ とは思うのですが... 電車などで、近くにいる人の爪を見ても、ジェルネイルしている 人をよく見かけるのですが、爪が伸びて5ミリくらい何もついて いないタテ筋の入った地爪が見えているのをよく目にします。 一ヶ月も経てば、だいたいそうなるのだと思いますが、 なんだかだらしない感じがして見苦しく思う私のような人は、 少数派なのでしょうか? 流行りだした当初は、色の濃いジェルネイルを爪全体に塗って 地爪との境目がクッキリしていてもっと見苦しかったのですが、 最近は、下半分をクリアか地爪に近い色にしているので、前より 目立たなくなっていますが、それでも近くで見ると気になってしまい ます。 一度、8ミリくらい伸ばした状態でジェルネイルをして、さらに それが8ミリくらい伸びた状態で、長ーい爪の女性を見て驚き ました。 夏になると、色の濃いはげたマニキュアをつけっぱなしにしている 人が多くて、それもだらしない感じがして気になります。 最近、そういう爪が気にならない人が増えているのでしょうか?

  • カラー印刷の不具合

    MP610を使用していますが、カラー印刷がきれいにできなくなりました。色がきれいに出ない上に、全体にピンクの線が出てきます。 ノズルチェックをすると、縦横のブラックの線はきれいに揃っていますが、水色、ピンク、黄色のチェックは、ピンクが濃淡2重になって出てきます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • フレンチのジェルネイルに最適なホワイトカラーは・・

    以前までネイルサロンでジェルネイルをしてもらっていましたが、今は自分でしています。フレンチが好きなのですが、スカルプだとキレイなホワイトにできますが、ジェルのホワイトカラーで最適なものはどこのものでしょうか? 今はibdのものを使用していますが、色がくすんでいて満足できていません。以前、ネイルサロンでしてもらってた時も少しくすんでるホワイトでした。 ハッキリしたホワイト!って感じのものを探しています。 どこのものが一番オススメでしょうか? よろしくお願いします。