• 締切済み

白くならない日焼け止めありますか

日焼け止めで、白くならないものを探しています。 水みたいなものか、ジェルみたいなものかそういう感じがいいのですが、日焼け止めがあまりに多く売っていて、白くならないとか透明タイプと書いてありながら実際は白くなるものばかりで、どれがいいのか分からずに困っています。ブランドとかには凝ってなくて安いもので、できれば1000円以内でそういう日焼け止め売っていないでしょうか。どなたか知っていましたら、ぜひおしえてください。よろしくお願いします^^

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

みんなの回答

• fukahire
回答No.3

個人的には『ビオレの弱酸UVカット SPF20(PA++)』がオススメです。 高いものばかり使っていましたが特にどれもいいと思いませんでした。 たまたまビオレを試しに買ってみたのですが、とても良かったです。 顔に使っていますが、使用感も軽く、テカリもなく乾燥もなく、 量も多くて安い(値段は忘れましたが1000円以下)。 日焼けどめって、肌に負担をかけるのでとても肌に悪いというイメージなので、「赤ちゃんの肌にも使える」というキャッチにもやられました。 SPFもPAにも満足です。

qoo334
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました! いろいろと参考にさせてもらいますね☆ 自分の肌に合うものを見つけたいです。 まとめてのお礼で申し訳ありません。

• taka006
回答No.2

はじめまして、私の使っているの日焼け止め参考までに カネボウ サマージェイド ベビーサンスクリーンN SPF27PA++ 顔・からだ用 定価税別750円 日常生活で買い物やドライブの時に使っています。激しい運動はしないので使っています。サラッとした使いごごちです。白い乳液状タイプでつけるとのびて透明です。 肌への負担も軽減したいと思いベビー用を使っています。

• momo1003
回答No.1

私が今まで使ってきたものでいいと思ったのは、シーブリーズの日焼け止めです。これまで、3000円以上する物を使ったりした事もありましたがこれがよかったです。 私が使っているのは、シーブリーズのさらさらスクリーンのナチュラルカラータイプです。乳液タイプで素肌色なので白くなりません。また、スーッとした清涼感があります。値段は600円(税抜き)です。