• 締切済み

日焼け止めについて

日焼け止めのジェルタイプを買おうと思ってるのですがおすすめの日焼け止めがあれば教えてください!

みんなの回答

noname#258434
noname#258434
回答No.3

安さ重視だったら スキンアクアスーパーモイスチャージェルb がめっちゃいいです!!

• chiychiy
回答No.2

こんにちは お値段とSPFの希望くらいは書いた方がいいと思います。 下記サイト参考にされてください。 https://my-best.com/6137 https://www.ishizawa-lab.co.jp/shigaisen/inside.html

• SPS700
回答No.1

赤道直下の昼間の仕事と、雪国の朝では違いますので、どこでお使いになるのかわからないと、どの日焼け止めが「おすすめ」かは言えないと思います。