• 締切済み

服についた油性マジックを落とすには?

白い服の背中の方にすごく大きく すごく目立つ油性マジックがついてしまいました。 しかもまだ買ってから4週間?くらいしかたっていない 新しめの洋服でした。(おきにいりの服です。) ブランドの服です。 明日までにはすぐに着たいほどですが マジックのせいで着用することが不可能です。 なるべく、家にあるもので完全にマジックを落としたいです。 わりと薄手で、素材は、ポリエステル50% 綿50%だと思います。 明日までには着用したいので、早急にお願い致します。 やっぱりクリーニングでないとダメなのでしょうか。。。。。。。。。。。

noname#182937
noname#182937

みんなの回答

回答No.1

責任は持てませんが。 テレビで「油性マジックを落とすには、上に水性マジックを塗ればよい」 というのを見ました。