• 締切済み

遠距離のドキドキ

質問失礼します。 遠距離の彼と付き合って半年です。 会うのは2週間に1回、乗り換え込みで電車で片道4時間、往復1万円ほどです。 この距離で2週間に一番度の頻度は、やはり多いでしょうか??私はこれでも足りないです。 たくさん会えるのはすごく嬉しいのですが、2週間ぶりに会う彼が待ってるホームに着いたときのドキドキ、会ってすぐの照れ臭い感じなど、初々しさは保っていけないのかなーと、不安になります。 初々しさはまだ置いといて、会えることの喜びとか大切さとか、そういうのを長く遠距離をしていても持っている方はいらっしゃいますか? また、何ヵ月遠距離なのか、会う頻度、距離、これからの同棲予定など教えていただけたら幸いです。

noname#185924
noname#185924

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

海外との遠距離です。 会う頻度は、半年に1回2週間~1ヶ月程度、渡米しています。 もう、2年遠距離やっていますね。 年齢が高いのと、日本式の考えがあんまりないんで、のんびりやっています。 毎度毎度、会う度の感動はありますよ。いつもドキドキ・ワクワクです。 飛行機に「ガス代払ってるんだから、もっと早く行ってよぉ~~」って、いつも、呪文のように心でつぶやいています。