• ベストアンサー

辻、加護のCM

辻、加護の永谷園/電子レンジケーキ「モコモコシフォン」のCMを見たことがありません。三重県在住なのですがこのCMしている番組または時間帯など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • berries
  • ベストアンサー率34% (46/135)
回答No.1

こんばんは。 私は沖縄在住なので参考にならないかもしれませんが・・・ 子供向けのTV番組の時によく見かけます。夕方4時にいつも見ている子供番組のCMで流れていました。あとは、ゴールデンタイムの19時~21時頃ですかね。

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 沖縄の方なのにわざわざ回答くださってありがとうございます。 子供むけ番組ですか。どんなの番組がいいのかな。 19時から21時の番組は結構見てるんですがながれないんですよ。見てる番組が悪いのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シフォンケーキ17cm→13cm

    シフォンケーキを17cm型でいつも作るのですが、プレゼント用に100均の13cm型で作りたいと思っています。分量はわかったのですが、焼き時間がわかりません。チョコシフォンケーキなのですが、いつも(17cm)は170℃で38分焼きます。13cm型ではどうしたら良いでしょう??

  • ロートのアクネスのCMの

    辻、加護の新ユニットW(ダブルユー)がやっているロート製薬のアクネスのCMっていつ頃撮影されたんでしょう。これに出ている加護の髪の色が茶髪に見えるのですが。確か去年の11月には黒くして現在も黒かったような。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケーキ作り趣味の方、お勧めのレンジ教えて下さい。

    先程も質問させてもらいました。 ケーキ型、シフォンケーキ型、共に20センチのを購入してしまいましたが、 残念ながら我が家のレンジは小さいようです・・・。 なので、大きめな電子レンジ(オーブン機能込みの)を買いたいです。 ケーキ作り初心者のため、皆様のおすすめのレンジの大きさやメーカーを教えて下さい^^

  • 直径25cm型のシフォンケーキのレシピ

    海外在住です。このお正月にシフォンケーキを焼きたいのですが、 口径25cm、底径21cmの大きなシフォン型しか手に入りません。 この大きな型でも美味しく焼けるレシピを教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • シフォン型16.5cmのものを18cmの型で焼く場合

    シフォンケーキの型なのですが、私が持っているものは18cm、20cmのものです。私の愛用している本を見ると16.5cmのものか、20cmのものしか載っていません。20cmだと大きすぎるので18cmの型で作りたいのですが・・・。 そこで質問なのですが、16.5cm用のレシピをどのくらいの割合で増やしたら18cmの型で焼けるでしょうか。

  • シフォンケーキ15cmの材料分を17cm型で焼くと

    シフォンケーキ15cmの材料分を17cm型で焼くと どうなりますか? やっぱり、15cmの型のほうがきちんとできますか? それとも変わりはないですか? レシピは15cmの型のものですが、 今後、17cmのものも焼くかもしれないと思うと、大き目、買っておこうかなぁ とか悩んでしまいます。 どなたか、シフォンケーキの型をお持ちの方で わかる方いたら書き込みお願いします。

  • 12cm型のシフォンケーキのレシピ

    17cmのシフォンケーキのレシピはあるのですが12cmのレシピがわかりません。それと、しぼまないコツを教えてください。

  • シフォンケーキがしぼむわけは?

    オーブン機能付き電子レンジでシフォンケーキを焼いています。 ふわふわに焼ける時もありますが、最近は失敗続きです。(同じ型とオーブンを使っています) 170度で35分くらい焼いて、逆さまにして冷ましすと型の半分くらいにしぼみ目の詰まったシフォンケーキになります。焼き上がりは型の上まで膨らんでいます。 焼く途中で上が焦げるので、温度を160度に下げたり、竹串にすこしなにかが付いていても、それが焼けたケーキくずなら、焼き上がりとみなしています。 型は18cmサイズのテフロン加工(だと思う) テフロンが悪い、ということはここのサイトを検索して知りました。 他の原因として、 1.焼きが甘い=竹串に何もつかなくなるまで焼くべき。 2.オーブンの庫内の高さ15cmに対して、型の高さ9cmでは大きすぎる=膨らむと上がこげて内部の水分が抜けない。 などの原因を考えてみました(素人考えです)が、どうなんでしょうか? オーブンは買い換えられないので、型を変えるとして、サイズはどのくらいがいいでしょう?小さな型(背の低い)の方がいいでしょうか?なるべくなら、どーんと大きなケーキを焼きたいのですが。

  • 辻・加護はやっぱり辻加護?

    いちおう二人で「ダブルユー」というユニット名にはなってますが、二人が「ダブルユー」と呼ばれる頻度は少なく、いまだに「辻加護」とよばれてるような気がするんですけど、これは僕の気のせいでしょうか? テレビでは一応「ダブルユー」と紹介されてますが、実際のところテレビから離れて一般大衆的には彼女たちのことを「ダブルユー」とは呼ばずに今でも「辻加護」と呼んでるんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • モーニング娘がチアリーディングをしていた番組

    1~2週間くらい前なのですが深夜にモーニング娘の新しく入った4人+辻、加護がチアリーディングに挑戦していた番組がありました。 6人ともすごく頑張っていてちょっと感動的だったのですが、「これから大会に出場!」っていうところで安部なつみのドラマみたいなのが始まってしまって…。 続きが見たくてしばらく番組を見ていたのですが、眠くなって寝てしまいました。 放送していたのは夜中の1時くらいでした。こちらは静岡なのですが、もしかしたら首都圏ではもっと早い時間にやってるのかもしれませんが。 この番組のタイトルが分かる方いらっしゃいますか? 続きがすごく気になるんです。 または見た方いらっしゃいますか? 加護ちゃんが怪我をしてたんですけどちゃんと踊れたんですか?