• ベストアンサー

辻、加護のCM

辻、加護の永谷園/電子レンジケーキ「モコモコシフォン」のCMを見たことがありません。三重県在住なのですがこのCMしている番組または時間帯など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • berries
回答No.1

こんばんは。 私は沖縄在住なので参考にならないかもしれませんが・・・ 子供向けのTV番組の時によく見かけます。夕方4時にいつも見ている子供番組のCMで流れていました。あとは、ゴールデンタイムの19時~21時頃ですかね。

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 沖縄の方なのにわざわざ回答くださってありがとうございます。 子供むけ番組ですか。どんなの番組がいいのかな。 19時から21時の番組は結構見てるんですがながれないんですよ。見てる番組が悪いのかな。