• ベストアンサー

ロートのアクネスのCMの

辻、加護の新ユニットW(ダブルユー)がやっているロート製薬のアクネスのCMっていつ頃撮影されたんでしょう。これに出ている加護の髪の色が茶髪に見えるのですが。確か去年の11月には黒くして現在も黒かったような。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

下記ページの記事によれば3月5日のようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040306-00000031-nks-ent

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040306-00000031-nks-ent
SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLみました。3月5日と書いてありました。なら髪の毛の色は撮影用のライトで茶色になってるだけかも知れませんね。