まともなデートもない彼氏の行動に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 七ヶ月の彼氏がいますが、まともなデートもしていない状況に悩んでいます。
  • 彼氏はいつも話をしてイチャイチャするだけで、デートの計画も立てようとせず、一緒にどこかに行くこともありません。
  • 友達に相談したところ、彼氏がただイチャイチャしたいだけなのか、本気で付き合っているのか分からないと指摘されました。また、彼氏自身もデートの提案をしてこないため、本気で好きと言われても分からない状況に困っています。結婚を考えていると言われても、彼氏の行動に混乱しています。どうしたら良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

まともなデートもない

七ヶ月の彼氏がいます 18です(>_<) 本気で好きとか 言うてくれるわりに まともなデートもしたことないです いつも二人で話して、イチャイチャしてバイバイです(>_<) 今度どこかいきたいな♪って言うたら また考えよー(^O^) って言います またってゆうて 考えません いつもといっしょです 友達とならどこでも遊びにいきます 友達に話したら それ、イチャイチャしたいだけちゃうん??つきあってるんかな??って言われて 体目当てかな??って思ったり毎日怖いです… でもなかなか会えないから、イチャイチャしたいのかな??ともおもいますが… デートの件もわけわからないくて… どうしたらいいのでしょうか… 彼氏からも、いこないこなって言われますが 考えてくれません… 本気で好き。結婚したいって言われてもイチャイチャだけやらから分からなくて…

noname#184393
noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

マトモなデートの定義って何ですか? 一緒にいて幸せならそれで良いじゃないですかw

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

「じゃあ、入籍しよ。」 と言ってみましょう。 「今結婚したいわけじゃない。」 などいいわけして 断られたら本気で好きじゃない証拠です。 ただの体目当てです。 性処理女と金を使って遊びに行くぐらいなら 友達と遊びに行った方が良いですからね。

  • usagi27
  • ベストアンサー率20% (11/53)
回答No.1

貴女から誘ってみては? 彼の気持ちは分かりませんが、デートしたいならそういう手もあります。 どこかいきたいなぁ~ではなく、具体的にここ行こうとか、積極的に誘ってみるのもいいかも。

関連するQ&A

  • 初Wデートで

    私の友達には彼氏がいて、今度、初デートに行くらしいのですが、「初めてだから緊張するから一緒に来て!」と言われて、私は、せっかくの初デートなんだから2人だけでよくない?と悩んでいたのですが「Wデートみたいな感じにしたいの!あんたの好きな○○くんも呼ぶからさ!」と言われ、なんとなく一緒に行くことになったのですが、私と私の好きな人はまだ付き合っていません。でも、私の友達とその彼は付き合っているのに、私たちも行って大丈夫なのでしょうか?

  • 初デートゎ??(●>皿<●)

    こんにちゎ。中学生の女子です。。 今度彼氏と初デートをするのですが、 デートって一体何をしたらぃぃんでしょうか? 彼ゎプリクラをとったら俺の家でまったり しよう。等言っていました。別に彼の家に 行くのはいいんです。が、何をしたら;;?? それと、ディープキスをしよう!とかなり 気張って言ってきます。初デートなのに アリなんですかね??身体目当てじゃなぃんかな・・ と、とても不安です。ぁと、長文になってしまい 申し訳ないのですが彼氏は凄い個性派ファッションで 少し一緒に歩くのが恥ずかしいです。さりげに 伝えたのですが、「いいぢゃん!」と流されて しまいました。。どーすればいいんでしょう!? ぁとディープキスのやり方がわかりません;;

  • 失恋後の初デート

    3ヶ月前彼女に振られ、 毎日の絶望から少しずつ立ち直ってきてはいるものの いまだに夢で前彼女に振られる夢をみたり、 新しい彼氏と仲良くして自分が取り残されているなど・・・ たまに前に行こうとすると心が押しつぶされてしまいそうになります。 このままではいけないと思い友達に頼み女の子を紹介してもらいました。 今度その子と2人っきりでデートします。 そのこは1回友達と一緒に会って結構タイプで毎日のように電話しているうちにすごくいい子だなとおもって興味をもちました。 もっと仲良くなって付き合えるなら、 まだ引きずっていますが彼女のことを好きになる自信はあります。 でも、デートが近づくにつれすごく不安になっています。 結構ひどく彼女に振られ、恋愛に対して極端に臆病になっています。 この不安を打破することはできないでしょうか? ほんとにここまで情けない質問ですがアドバイスなど頂けたらうれしいです。

  • デートってどんなことしてますか?デートで悩んでます

    彼氏とデートしてるときのことです。 行く場所で悩むと『「ここに行きたい」っていうのないの?』と聞かれるんですが、そうゆうときに限ってここに行きたい!というのがありません。 (1)みなさんは『ここに行きたい!』って毎週ありますか? どんなことをしてますか?? (2)私たちのデートは必ず外で、ゲーセン行ったり、ショッピング行ったり、遊園地行ったり、美味しいもの食べにドライブがてら行ったり、ボーリングしたりするのですが、そんなことを毎週してるので行くところなんて出てこないんです。それなのに、満喫行こうと行っても『行って何するの?』と言われるし、カラオケ行きたいけど彼氏は車の中でしょっちゅう歌ってるのに行きたくないと言うし、『家で遊ぶのもいいんじゃない?』と言っても『オレはアウトドア派なの』と言われるし、いつも車だからたまには一緒にぶらぶら歩いたりするのは?といっても『疲れるよ』と言われてしまいます。それで困ったときはディズニーなんです。『ディズニーは今度でいいんじゃない?』と言うと『じゃぁどこ行くの?行くところないじゃん』と言われます・・・。だから毎月1回は行ってます。 これじゃぁお金もかかるしで、大変です。こうゆう彼氏とのデートで困ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

  • デートの誘われ方

    21歳男です。 同い年の好きな女の子をデートに誘いたいです。まだ2人だけで遊びに行ったことはないです。メールアドレスは知っていますが、最近は全然メールしてないです。彼氏はいないと言っていました(本当かは分かりませんが) 誘われるとしたら、どれがいいですか?またオススメの誘い方はありますか?メールで誘うつもりです。 (1)今度、遊びに行こ? (2)今度、デートしよ? (3)今度、映画見に行こ? (4)映画「○○」を観たいんだけど、一緒に見に行かない? (5)映画「○○」を観たいんだけど、○○ちゃんと行きたいな~って思ってるんだけど、どう? 女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 好きな人とのデートが嫌で仕方ありません。

    私は高校生です。 私は彼氏はどんなに好きでも、デートがいつも嫌で仕方ありません。 でもなぜかわかりませんが学校から一緒に帰るだけならとても楽しいんです。 それに友達のデートの話を聞いても、 「楽しそう」 って思うんです。 自分でなんでデートがこんなに嫌かわからないので、彼氏にも申し訳ないし自分が嫌になってしまいます。 だから今まで付き合った人とは自分からふってしまって長続きしませんでした・・・ こんなふうでは、将来結婚なんて絶対できないと思うと心配です。 もっと心からデートを楽しんでみたいし、好きな人と長くつきあえるようになりたいです これは、相手のことが本当に好きじゃないんでしょうか?? それとも考え方か何かがいけないんでしょうか??><

  • 初デートがダブルデート

    質問させてもらいます 中2の女です 私には付き合い始めて1ヶ月程の彼氏がいます 彼氏はすごく奥手でシャイで私がひっぱる感じです 今度、友達カップルと一緒に、 遊びに出かけようという事になりました 私達にとっては初デートです 初デートがダブルデートってだめですか? あと、ダブルデートでの注意点などあれば教えてください 文章下手でわかりにくいですが、よろしくお願いします

  • ダブルデート

    私はつい最近彼氏ができました中一です。相手は超天然で、私がひっぱっていくような感じです。そんな彼氏とこんど初デート(二人だと恥ずかしいので友達とダブルです)をするのですが・・・。 私は普段からメガネで着ていく服もなく困っています。彼氏は「どんな服でも、デートできるならいいよん♪」などと、うれしいことを言ってくれますが本当にどんな服を着ていけばいいのでしょうか? (スカートはイヤなのでズボンがいいです。)

  • 体目当てと考えると悲しくなります。

    私には付き合って3ヶ月程度の彼氏がいます。 お互いの体を触り合うことはしますが、まだ挿入をしたことがありません。 いつも拒否してしまいます。 お互いに経験はありません。 本当は私も彼とセックスしたいと思っています。 しかし、妊娠の可能性や彼が体目当てだったらと考えるとセックスすることが嫌になります。 たまにしてもいいかな?と思える日があるのですが、彼に「したい」と言われるとすごく嫌になってしまいます。 あまりに毎回「したい」と言われるので悲しくなります。 拒否しても何回も言われるのがとても嫌です。 嫌だと怒ると本気で反省してくれますが、またすぐ「したい」と言われます。 彼が私のことを想っていてくれているのは一緒に居てわかるのですが、拒否しても何回も「したい」と言われたりすると体目当てなのかもと思う時もあります。 する時は避妊をしてくれると言っていますが、もし彼が体目当てだったらと思うとセックスしたくなくなります。 いつも頭によぎるのは「体目当て」という言葉です。 体目当てかどうかはどうすればわかるのですか?

  • デートの費用についてアドバイスをください。

    デートの費用についてアドバイスをください。 彼氏とのデートの費用についてです。 私はアルバイトで、彼は正直かなり稼いでいる人です。 年齢は10歳以上彼の方が年上です。 彼とはほぼ毎日デートをしており、ほぼ毎日一緒に食事に行きます。 毎回数万円のものではありませんが、毎日2人で5千円~の食事です。 しかし、毎日彼が支払いをしてくれます。 私が出そうとしたら、微妙な顔をして、 どうしてお金を出そうとするの? とか、 払わなくていいの!と言います。 かと言って毎日だと申し訳ないと思うし、 一回こういう風に言われた手前、出したくても出すよ?とは言えません。 一度こう言われたので、いつもご馳走様です。と言って先に靴を出していたりしていますが、 自分が自分で厚かましい感じがします( ; ; ) 私はどうしたら良いのでしょうか?